SSブログ
前の10件 | -

○T1x-0Cアニキと下さん

仕事始めてから全然書けてません!。゜(゜´Д`゜)゜。

試合は途中から見れるけど、なんせ負けまくるし(苦笑)
嬉しいとそのままニュースはしごして寝たり(´∀`)

でも今日は!!


下さん、アニキのサヨナラHRで6年ぶりの完封(≧∇≦)!!

うちのアラフォーはすごすぎるでしょ(笑)

矢野さんがいたらなぁ…と寂しくもなりましたが(pω・。)

レフトへのホームランは久しぶりに見た。
今日は風強かったみたいやし、さすがベテラン。
ってか、さすが金本アニキ!!
かっこよすぎる(´;ω;`)

藤本の2つの大フライ、からくりドームやったら!と何人が思った事か(笑)


下さん今日は絶好調。
テレビゲームみたいに打たせてとって。
ここぞで絶対踏ん張る姿に惚れ惚れしました。
鳥も藤本も関本もいい動きしてたし、年の功を見せ付けました(o^o^o)


狩野も完封リードおめでとう!
インコース構えたのに、下さんは外に投げてた気がするのは、気のせいにしとくから!


あーうれしかった。

しかし、交流戦までに借金返そうと思ったら4勝1敗でいかなアカンのやね( ̄▽ ̄;)


2009-05-12 23:43  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

対読売3回戦▲T6-6虚 [本日の試合'09]

新井関本のダブルスチールはないぜ(´∀`)b!

でも岡田はんの一年目も、たいがいやったと思い出したよ…うん(´ー`)
エンドランどころかバントもなかったしさ…


4時間30分超のゲームは色々ありすぎです。

・赤星スタメン回避
代走で出てきて盗塁してたけど腰だいぶ悪いんやな(;ω;)

・新井さんホームラン&同点タイムリー!
今日は別メニューで打ち込みしたらしい。
暗い顔してたから当たりが出て良かった~

・福原5回3失点
昨日のリプレイ見てるような失点

・アッチソンがスンヨプ、阿部に逆転HR
昨日のリプレイ見(ry

・1番桜井大当り!
(一時)逆転3ランに追撃のタイムリー3ベース!
期待してなかったとかどうとか(笑)



1番気になるのは守備の悪さ。
関本変やで。
勝ってないから余計動き悪い。

阪神は球場からして守りのチームやと思いますよー!


2009-04-12 20:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

○T11x-10Cやっぱりアニキ! [本日の試合'09]

9回裏10―7のカープリード。マウンドには抑え永川。
勝ち目ゼロ。


…から、
赤星のタイムリー、
鳥のタイムリー、
金本アニキの2点タイムリーで
サヨナラ勝ち!!ヾ(≧∇≦*)〃


あーもう言葉がない!
すごい!かっこいい!最高!!

最後だけ見れたので、グダグダの所は知りません。
幸せです(笑)

 *事情で奈良にいたので、ほぼ見れず、日記もかけず(;ω;)
でもかねもっさんへの愛だけが深まりました・笑


2009-04-07 23:41  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

●T6-7YSもう二連敗! [本日の試合'09]

はぁ~(´Д`)

と、ため息が止まらなかった今日の試合。

阪神のホームでは珍しい打ちあい。
5回にデントナ(←NEW!)に打たれた2ランと、江草の送球ミスが最終的には命取りに・・・!
川島慶にも2ランくらったし、福原は凹んでるやろなあ~

でも、渡辺&江草は今年もよう頑張ってくれてます。
使うのもったいないな~と思って見てたし。

今日もカネさんタイムリー!
鳥谷初タイムリー!
関本もタイムリー!(´∀`)


前代未聞の兄弟二人揃ってホームインが見れました・笑
ランナーに金本・新井。そこへセッキーのツーベース!
カネさんの後ろにピッタリくっつくようにして新井さんもホームインw
ここまではカネさんも笑顔やってんけどねーほんまもったいない。


狩野の走塁ミスもあったり、守備でいまいちファインプレーが出なかったりで
しゃきっとしないタイガース。
でもしゃーない。きれいになった甲子園を楽しみにしてます!


2009-04-05 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

●T1-5YS打てず守れず

対ヤクルト2回戦
○ヨシノリ、イム―相川
●能見、渡辺、阿部、江草、太陽―狩野、岡崎、清水
昨日良い勝ち方したのに、今日はボロ負け。

内野陣の動きが硬かったような。

満塁のチャンスでメンチに回るものの…。゜(゜´Д`゜)゜。
わっぱオマリーか?!オマリー氏が余計なことを教えてんの?!
まだ2試合目やけど来日した頃の鋭さがなくなってないかい?
まあ他の選手も打ててないから、今のうちなら大丈夫や(笑)
ワガママなくらい自分のバッティング取り戻して欲しいですね!(;´∀`)

メンチの肩に用心して、ガイエルがスタート切らなかった事だけがよかった事かな。


うれしいのは
かねもっさん今日も2安打(≧∇≦)!
走るのは不安げやけど、低めのいい球もクリーンヒットに。
あぁ、さすがとしか…
メンチがいまいちやから、また一人ぼっちの戦いになりそうで怖い(;Д;)

能見はいつも通り。
いい球いってるけど打たれる
ってやつでした。
真弓さん我慢した方やったよ。
期待に応えなあかんでー!

ひーやんの代打ヒットはお見事!(o^o^o)
すげー!
2アウト満塁の平野の打球も惜しかったなぁ…(センター青木がいい守備位置取りでキャッチ)
センターはどのチームもいい選手いれてるからしゃーないね。



岩田選手のケガで試合前からピンチやったんやし、今日の事は放っておこう。
明日頑張れ!


2009-04-04 18:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オープン戦連敗ストップ [本日の試合'09]

連敗ストップ!(´▽`;)

阪神2-1オリ

うーん9安打で2点。
チャンスを作っても2アウトだとタイムリーが出ない。

・・・いい。何も言うまい・笑
オープン戦やから。ね。うん。(←言い聞かせてるよ…


狩野と岡崎、どちらを使う気なんでしょう???
ヤクルト戦やから、岡崎でいってほしいけどなあ。
やっぱ矢野さん早く帰って来てー(TдT)


2009-03-29 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オープン戦8連敗!とイチロー [本日の試合'09]

いくらなんでも、ひどい・笑

ハハハハハハハハハハハハ


わらっとこう。仕方ない(T▽T)

今日の見どころはどこやったんかな~
スカパー入ってるのに、中継がほとんどない!
関テレのは中継ってもんじゃなかったし。

とりあえず、安藤が投げられてよかった。

あと、新井さんが守備についた!けどボールが飛んでこなかった・笑!
バッティング練習休んでても、ポンと打ててしまうのがすごいなあ。
ちょっと格が違いますね、大選手w

鳥谷がずーっと調子キープ!
かねもっさんさえ動けるようになれば、クリンナップは楽しみです。



袴のレンタルをしたら、フォトブックを無料で作れるチケットをもらったので
秘蔵のヘタクソ写真を漁っていたら、

データが吹っ飛びました。
主に、野球写真がorz
教訓:データいじる時はデスクトップにうつしてから


生き残った写真見てたら今話題の人を見つけました(´∀`)!

CIMG0088.jpgシアトルマリナーズの本拠地!
CIMG0048.jpgシアトルの街のビルにも。
CIMG0092.jpgボールパーク…ってかんじでもないw
CIMG0124.jpg一周ぐるっと周れます。満員!

画像_画像 133.jpg内股ですよね、いつも


2009-03-29 04:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

岩田まで。 [ぼやき'09]

阪神・岩田、左肩痛める 復帰は早くても5月下旬
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/03/27/0001780934.shtml

もういや・・・(;_;)
肩峰下滑液胞炎って安藤がやって、めちゃくちゃ長引いたやつやね。
リンちゃんもコレ。

なに?何したらこうなるの?

下柳・矢野・金本は手術明け、岩田は肩故障、新井右腕肉離れ、久保田肩故障(詳細不明)。

玉置とかも含めるともう…ナベも調子は悪くないけど体調悪いようで。


能見も上園・石川、白仁田だってチャンスがくるんやから、
若手有望投手を楽しめばいいんやけどね。

でも、おっさんファンとしては、残り時間ってのをどうしても考えてしまうから
今年は育成の年!と割り切れないです。


という訳で、岩田投手はしっかり治して、せめて8月には投げられるようになって欲しい。
安藤に病院聞いてこい!(TдT)


2009-03-28 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC決勝 VS KOREA [本日の試合'09]

WBC二連覇達成おめでとう(≧∇≦)!!

韓国との対戦成績も3勝2敗で勝ち越したし、今回は文句ない優勝やんね!?

走攻守にレベルの高い野球が見れて面白かった。
そして阪神が心配になった…(´Д`;)
打力の低さは言うまでもなく、あの世界一の人々が敵だと思うと、あなおそろしや。


岩田くんはいい笑顔でメダル受け取ってて安心しました。

でも、球児はめちゃくちゃ複雑です。笑ってはいたけど。
正直、ダルビッシュが負けない程度に打たれてうれしかったです。
な?!クローザーって大変やろ?!
あのダルビッシュでも打たれるんよ?!
と・・・(´ω`;)
あんなに緊張するポジション他にないよ。
球児さん、阪神ファンは誇りに思ってるんやからね!!

二人ともお疲れ様でした!
そもそも二人が出てなかったら、ちゃんと見てたかどうか・笑



さて、決勝。

日本5―3韓国

岩隈投手ナイスピッチング!
一発は打たれたけど、すごい安定感。

MVPに選ばれた松坂投手も
「えっ俺?岩隈やって!」
って感じのリアクションしてましたね(・∀・;)

松坂ももちろん立役者やけど、メジャーフィルターのかかった目で選んだんちゃうか~と訝しんでまうわー

二番手杉内がまたナイスピッチング。

続きを読む


2009-03-25 06:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC準決勝VS USA [本日の試合'09]

日本9-4アメリカ

よっしゃ、勝ったー!

らしいです。見れなかったけど(´ω`)

まあ、球児も出してもらえなかったし(←恨み節)、阪神ファンには特にこれといって・笑

でも、4回も韓国戦して、本気のメンバー揃えてる日本が、ベストとは言えないアメリカに負けてたら悔しいので勝てて良かった!


明日はついに決勝・5度目の韓国戦。

WBCは日本か韓国でやるべきだと思います。


2009-03-23 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。