SSブログ

WBC決勝 VS KOREA [本日の試合'09]

WBC二連覇達成おめでとう(≧∇≦)!!

韓国との対戦成績も3勝2敗で勝ち越したし、今回は文句ない優勝やんね!?

走攻守にレベルの高い野球が見れて面白かった。
そして阪神が心配になった…(´Д`;)
打力の低さは言うまでもなく、あの世界一の人々が敵だと思うと、あなおそろしや。


岩田くんはいい笑顔でメダル受け取ってて安心しました。

でも、球児はめちゃくちゃ複雑です。笑ってはいたけど。
正直、ダルビッシュが負けない程度に打たれてうれしかったです。
な?!クローザーって大変やろ?!
あのダルビッシュでも打たれるんよ?!
と・・・(´ω`;)
あんなに緊張するポジション他にないよ。
球児さん、阪神ファンは誇りに思ってるんやからね!!

二人ともお疲れ様でした!
そもそも二人が出てなかったら、ちゃんと見てたかどうか・笑



さて、決勝。

日本5―3韓国

岩隈投手ナイスピッチング!
一発は打たれたけど、すごい安定感。

MVPに選ばれた松坂投手も
「えっ俺?岩隈やって!」
って感じのリアクションしてましたね(・∀・;)

松坂ももちろん立役者やけど、メジャーフィルターのかかった目で選んだんちゃうか~と訝しんでまうわー

二番手杉内がまたナイスピッチング。

慣れない中継ぎでようこれだけ投げてくれた。
結局無安打無失点!!
リリーフMVPは杉内でした。
アメリカの人とか、何歳くらいと思ってるんやろうな(・ε・)

打つ方は、ウソみたいなオチw
絶不調やったイチローが10回表2アウト2,3塁で、韓国の抑えイムチャンヨンから
2点タイムリーヒット!

これやからスターって奴は・・・すごい(゜д゜)!


あと、内川の活躍がなんか嬉しかったです(´ω`*)
よかったね、アゴさん[黒ハート]


2009-03-25 06:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WBC準決勝VS USA岩田まで。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。