SSブログ

オープン戦8連敗!とイチロー [本日の試合'09]

いくらなんでも、ひどい・笑

ハハハハハハハハハハハハ


わらっとこう。仕方ない(T▽T)

今日の見どころはどこやったんかな~
スカパー入ってるのに、中継がほとんどない!
関テレのは中継ってもんじゃなかったし。

とりあえず、安藤が投げられてよかった。

あと、新井さんが守備についた!けどボールが飛んでこなかった・笑!
バッティング練習休んでても、ポンと打ててしまうのがすごいなあ。
ちょっと格が違いますね、大選手w

鳥谷がずーっと調子キープ!
かねもっさんさえ動けるようになれば、クリンナップは楽しみです。



袴のレンタルをしたら、フォトブックを無料で作れるチケットをもらったので
秘蔵のヘタクソ写真を漁っていたら、

データが吹っ飛びました。
主に、野球写真がorz
教訓:データいじる時はデスクトップにうつしてから


生き残った写真見てたら今話題の人を見つけました(´∀`)!

CIMG0088.jpgシアトルマリナーズの本拠地!
CIMG0048.jpgシアトルの街のビルにも。
CIMG0092.jpgボールパーク…ってかんじでもないw
CIMG0124.jpg一周ぐるっと周れます。満員!

画像_画像 133.jpg内股ですよね、いつも


2009-03-29 04:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
岩田まで。オープン戦連敗ストップ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。