So-net無料ブログ作成

●T1-5YS打てず守れず

対ヤクルト2回戦
○ヨシノリ、イム―相川
●能見、渡辺、阿部、江草、太陽―狩野、岡崎、清水
昨日良い勝ち方したのに、今日はボロ負け。

内野陣の動きが硬かったような。

満塁のチャンスでメンチに回るものの…。゜(゜´Д`゜)゜。
わっぱオマリーか?!オマリー氏が余計なことを教えてんの?!
まだ2試合目やけど来日した頃の鋭さがなくなってないかい?
まあ他の選手も打ててないから、今のうちなら大丈夫や(笑)
ワガママなくらい自分のバッティング取り戻して欲しいですね!(;´∀`)

メンチの肩に用心して、ガイエルがスタート切らなかった事だけがよかった事かな。


うれしいのは
かねもっさん今日も2安打(≧∇≦)!
走るのは不安げやけど、低めのいい球もクリーンヒットに。
あぁ、さすがとしか…
メンチがいまいちやから、また一人ぼっちの戦いになりそうで怖い(;Д;)

能見はいつも通り。
いい球いってるけど打たれる
ってやつでした。
真弓さん我慢した方やったよ。
期待に応えなあかんでー!

ひーやんの代打ヒットはお見事!(o^o^o)
すげー!
2アウト満塁の平野の打球も惜しかったなぁ…(センター青木がいい守備位置取りでキャッチ)
センターはどのチームもいい選手いれてるからしゃーないね。



岩田選手のケガで試合前からピンチやったんやし、今日の事は放っておこう。
明日頑張れ!


2009-04-04 18:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。