SSブログ

岩田まで。 [ぼやき'09]

阪神・岩田、左肩痛める 復帰は早くても5月下旬
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/03/27/0001780934.shtml

もういや・・・(;_;)
肩峰下滑液胞炎って安藤がやって、めちゃくちゃ長引いたやつやね。
リンちゃんもコレ。

なに?何したらこうなるの?

下柳・矢野・金本は手術明け、岩田は肩故障、新井右腕肉離れ、久保田肩故障(詳細不明)。

玉置とかも含めるともう…ナベも調子は悪くないけど体調悪いようで。


能見も上園・石川、白仁田だってチャンスがくるんやから、
若手有望投手を楽しめばいいんやけどね。

でも、おっさんファンとしては、残り時間ってのをどうしても考えてしまうから
今年は育成の年!と割り切れないです。


という訳で、岩田投手はしっかり治して、せめて8月には投げられるようになって欲しい。
安藤に病院聞いてこい!(TдT)


2009-03-28 00:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。