SSブログ
本日の試合'09 ブログトップ
前の10件 | -

対読売3回戦▲T6-6虚 [本日の試合'09]

新井関本のダブルスチールはないぜ(´∀`)b!

でも岡田はんの一年目も、たいがいやったと思い出したよ…うん(´ー`)
エンドランどころかバントもなかったしさ…


4時間30分超のゲームは色々ありすぎです。

・赤星スタメン回避
代走で出てきて盗塁してたけど腰だいぶ悪いんやな(;ω;)

・新井さんホームラン&同点タイムリー!
今日は別メニューで打ち込みしたらしい。
暗い顔してたから当たりが出て良かった~

・福原5回3失点
昨日のリプレイ見てるような失点

・アッチソンがスンヨプ、阿部に逆転HR
昨日のリプレイ見(ry

・1番桜井大当り!
(一時)逆転3ランに追撃のタイムリー3ベース!
期待してなかったとかどうとか(笑)



1番気になるのは守備の悪さ。
関本変やで。
勝ってないから余計動き悪い。

阪神は球場からして守りのチームやと思いますよー!


2009-04-12 20:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

○T11x-10Cやっぱりアニキ! [本日の試合'09]

9回裏10―7のカープリード。マウンドには抑え永川。
勝ち目ゼロ。


…から、
赤星のタイムリー、
鳥のタイムリー、
金本アニキの2点タイムリーで
サヨナラ勝ち!!ヾ(≧∇≦*)〃


あーもう言葉がない!
すごい!かっこいい!最高!!

最後だけ見れたので、グダグダの所は知りません。
幸せです(笑)

 *事情で奈良にいたので、ほぼ見れず、日記もかけず(;ω;)
でもかねもっさんへの愛だけが深まりました・笑


2009-04-07 23:41  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

●T6-7YSもう二連敗! [本日の試合'09]

はぁ~(´Д`)

と、ため息が止まらなかった今日の試合。

阪神のホームでは珍しい打ちあい。
5回にデントナ(←NEW!)に打たれた2ランと、江草の送球ミスが最終的には命取りに・・・!
川島慶にも2ランくらったし、福原は凹んでるやろなあ~

でも、渡辺&江草は今年もよう頑張ってくれてます。
使うのもったいないな~と思って見てたし。

今日もカネさんタイムリー!
鳥谷初タイムリー!
関本もタイムリー!(´∀`)


前代未聞の兄弟二人揃ってホームインが見れました・笑
ランナーに金本・新井。そこへセッキーのツーベース!
カネさんの後ろにピッタリくっつくようにして新井さんもホームインw
ここまではカネさんも笑顔やってんけどねーほんまもったいない。


狩野の走塁ミスもあったり、守備でいまいちファインプレーが出なかったりで
しゃきっとしないタイガース。
でもしゃーない。きれいになった甲子園を楽しみにしてます!


2009-04-05 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オープン戦連敗ストップ [本日の試合'09]

連敗ストップ!(´▽`;)

阪神2-1オリ

うーん9安打で2点。
チャンスを作っても2アウトだとタイムリーが出ない。

・・・いい。何も言うまい・笑
オープン戦やから。ね。うん。(←言い聞かせてるよ…


狩野と岡崎、どちらを使う気なんでしょう???
ヤクルト戦やから、岡崎でいってほしいけどなあ。
やっぱ矢野さん早く帰って来てー(TдT)


2009-03-29 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オープン戦8連敗!とイチロー [本日の試合'09]

いくらなんでも、ひどい・笑

ハハハハハハハハハハハハ


わらっとこう。仕方ない(T▽T)

今日の見どころはどこやったんかな~
スカパー入ってるのに、中継がほとんどない!
関テレのは中継ってもんじゃなかったし。

とりあえず、安藤が投げられてよかった。

あと、新井さんが守備についた!けどボールが飛んでこなかった・笑!
バッティング練習休んでても、ポンと打ててしまうのがすごいなあ。
ちょっと格が違いますね、大選手w

鳥谷がずーっと調子キープ!
かねもっさんさえ動けるようになれば、クリンナップは楽しみです。



袴のレンタルをしたら、フォトブックを無料で作れるチケットをもらったので
秘蔵のヘタクソ写真を漁っていたら、

データが吹っ飛びました。
主に、野球写真がorz
教訓:データいじる時はデスクトップにうつしてから


生き残った写真見てたら今話題の人を見つけました(´∀`)!

CIMG0088.jpgシアトルマリナーズの本拠地!
CIMG0048.jpgシアトルの街のビルにも。
CIMG0092.jpgボールパーク…ってかんじでもないw
CIMG0124.jpg一周ぐるっと周れます。満員!

画像_画像 133.jpg内股ですよね、いつも


2009-03-29 04:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC決勝 VS KOREA [本日の試合'09]

WBC二連覇達成おめでとう(≧∇≦)!!

韓国との対戦成績も3勝2敗で勝ち越したし、今回は文句ない優勝やんね!?

走攻守にレベルの高い野球が見れて面白かった。
そして阪神が心配になった…(´Д`;)
打力の低さは言うまでもなく、あの世界一の人々が敵だと思うと、あなおそろしや。


岩田くんはいい笑顔でメダル受け取ってて安心しました。

でも、球児はめちゃくちゃ複雑です。笑ってはいたけど。
正直、ダルビッシュが負けない程度に打たれてうれしかったです。
な?!クローザーって大変やろ?!
あのダルビッシュでも打たれるんよ?!
と・・・(´ω`;)
あんなに緊張するポジション他にないよ。
球児さん、阪神ファンは誇りに思ってるんやからね!!

二人ともお疲れ様でした!
そもそも二人が出てなかったら、ちゃんと見てたかどうか・笑



さて、決勝。

日本5―3韓国

岩隈投手ナイスピッチング!
一発は打たれたけど、すごい安定感。

MVPに選ばれた松坂投手も
「えっ俺?岩隈やって!」
って感じのリアクションしてましたね(・∀・;)

松坂ももちろん立役者やけど、メジャーフィルターのかかった目で選んだんちゃうか~と訝しんでまうわー

二番手杉内がまたナイスピッチング。

続きを読む


2009-03-25 06:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC準決勝VS USA [本日の試合'09]

日本9-4アメリカ

よっしゃ、勝ったー!

らしいです。見れなかったけど(´ω`)

まあ、球児も出してもらえなかったし(←恨み節)、阪神ファンには特にこれといって・笑

でも、4回も韓国戦して、本気のメンバー揃えてる日本が、ベストとは言えないアメリカに負けてたら悔しいので勝てて良かった!


明日はついに決勝・5度目の韓国戦。

WBCは日本か韓国でやるべきだと思います。


2009-03-23 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC 2nd round VS Korea [本日の試合'09]

日本6-2韓国

勝った(≧▽≦)!

あースッキリしたー!

内川ナイスホームラン!
見事なホームラン。喜びのアゴタッチw

でも、もう一人の横浜スター、村田選手が走塁で太もも肉離れ・・・
残念です。全力で走ったからこそやしなあ。

代わりに招集された栗原選手に期待。
代表落ちした時のコメントが、なんともいい人だったので。

「なぜ栗原が4番じゃないんだ!とお思いでしょうが、栗原選手は~」
と、阪神とのオープン戦中継内では言われてました。
シーボルが可哀相でしたwいいじゃないか、シーボル4番で。
安藤からタイムリー打った事やしさorz
なぜシーボルは25番じゃなくなったのか。
石井タクローさんがつけてました。
左打ちの25番は慣れないですね。
粗いさんが眩しそうな目して打席に立つ姿を思いだした・・・。

あぁ、早くタテジマ新井さんが見たい[もうやだ~(悲しい顔)]

さらには、安藤の脚に打球直撃。
ああ・・・・・・・・・ああ・・・・・・・(TдT)


タイトルとずれてきました。

WBC、今日は球児登板。
なかなか調子が戻らないようで、先頭バッターに右中間2ベース
と、思いきや、青木選手が走って来て取ってくれました(゜▽゜*)!
ナイス青木!やっぱセンターが似合ってるなあ。

打って走って守って、シーズンと同じかそれ以上の力を出し切ってます。
一流ですね。


2009-03-20 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC 2nd round VS Cuba again... [本日の試合'09]

中、韓、韓、キ、韓、キ、韓


恐れていた事が現実に・・・

なんべんやっても、どこまでいっても、韓国戦(´д`;)

もうええっちゅうねんな・・・


でもまあ、今日負ければよいって話ではなく!
岩隈投手、杉内投手ナイスピッチング!

日本5-0キューバ

またしても完封勝ち。
投手陣には頭が上がらない打撃陣(今日はタイムリーも出たけど)。
どっかの関西の黄色いチームを彷彿とさせます。
頑張れw

キューバのエラーした選手あくびしてたけど、大丈夫か?
別に真面目にしろ!っていう意味ではなくて、命大丈夫か、と。


今日は球児の出番かな~と思ったら、杉内続投。
残念なような、ほっとしたような・・・
抑えとして連れて行ってるんやから、信じて使ってほしいなあ。
出てきたら心臓止まりそうやけど・笑

明日は内海が投げるらしい。へえ。


明日は久しぶりのオープン戦(´∀`*)うふふ
早くベストメンバー揃ってる所見たいです。
新井さん、嘘かホンマか知らんけど、治って来てるそうなので。
アニキ次第か?それとも矢野さんの方が痛いんやろうか。。。


2009-03-19 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC 2nd round VS S.Korea [本日の試合'09]

日本1-4韓国

岩田・・・(´ω`)

阪神ファンやから、もう・・・
岩田可哀相に、としか思えんのですけど。

2アウト2,3塁から登板、2連続四球で押し出し。
まあどの局みても、岩田のせいって感じじゃないので安心しました。
リリーフ、国際試合経験の少なさが出てしまったんかな。

韓国にちょっと負けすぎやね~。
いくら国際試合に興味ない私としても、悔しい。


次はキューバ戦。またかー!(´▽`;)


頑張れ日本。


2009-03-18 23:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | - 本日の試合'09 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。