SSブログ

○T1x-0Cアニキと下さん

仕事始めてから全然書けてません!。゜(゜´Д`゜)゜。

試合は途中から見れるけど、なんせ負けまくるし(苦笑)
嬉しいとそのままニュースはしごして寝たり(´∀`)

でも今日は!!


下さん、アニキのサヨナラHRで6年ぶりの完封(≧∇≦)!!

うちのアラフォーはすごすぎるでしょ(笑)

矢野さんがいたらなぁ…と寂しくもなりましたが(pω・。)

レフトへのホームランは久しぶりに見た。
今日は風強かったみたいやし、さすがベテラン。
ってか、さすが金本アニキ!!
かっこよすぎる(´;ω;`)

藤本の2つの大フライ、からくりドームやったら!と何人が思った事か(笑)


下さん今日は絶好調。
テレビゲームみたいに打たせてとって。
ここぞで絶対踏ん張る姿に惚れ惚れしました。
鳥も藤本も関本もいい動きしてたし、年の功を見せ付けました(o^o^o)


狩野も完封リードおめでとう!
インコース構えたのに、下さんは外に投げてた気がするのは、気のせいにしとくから!


あーうれしかった。

しかし、交流戦までに借金返そうと思ったら4勝1敗でいかなアカンのやね( ̄▽ ̄;)


2009-05-12 23:43  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
対読売3回戦▲T6-6虚|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。