SSブログ

○T11x-10Cやっぱりアニキ! [本日の試合'09]

9回裏10―7のカープリード。マウンドには抑え永川。
勝ち目ゼロ。


…から、
赤星のタイムリー、
鳥のタイムリー、
金本アニキの2点タイムリーで
サヨナラ勝ち!!ヾ(≧∇≦*)〃


あーもう言葉がない!
すごい!かっこいい!最高!!

最後だけ見れたので、グダグダの所は知りません。
幸せです(笑)

 *事情で奈良にいたので、ほぼ見れず、日記もかけず(;ω;)
でもかねもっさんへの愛だけが深まりました・笑


2009-04-07 23:41  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

めかぱんだ

今シーズンも始まりましたね!
なんだか今のところアニキが一人で頑張っているような...。
若手もがんがん出てきてほしいですよね。
頑張れ、トラ!!!
by めかぱんだ (2009-04-11 12:10) 

えいきち

>めかぱんださん
開幕ですね!!
全然見れてないんですが;_;
アニキにみんなくっついていってほしいですよね~
アニキの打率は新井さんの分まで吸収してますw
岩田や久保田の話も聞かないですし、
不安ですね~でも頑張れ!!!
by えいきち (2009-04-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。