SSブログ

WBC練習試合Australia [本日の試合'09]

●豪州2-8日本○

岩田の所だけ緊張した!(゜∀゜;)

久しぶりの野球の緊張感。面白いけど体にこたえます!
ヒット1本うたれての次のバッター。
見事ゴロ打たせて、6-4-3ゲッツーコース。
でも、ちゃんと一塁アウトになるまでドキドキしたよー
ふじもっさんやあるまいし、そうそうエラーせんやろけど・笑

ダルビッシュ以外は順調そうで。
打線は穴がないし、稲葉さんは爽やかやし。
阿部選手の肩のケガ大丈夫かよーと思ってたら、
全然大丈夫?みたい?相変わらず、うまっ!って打ち方で。
内川選手、今年はどうかなー?って思ってたら、ピョイーンと打つし。
申し上げる事がございませぬ(・ε・)
小松投手の知名度あがればいいですね!
試合前に「誰や、これ・・・この人だけ分からん」
とか、どこかのにわかファンに言われへんように(´д`;)スンマセン
(な、名前は知ってるんですよ・・・顔を覚えてないだけで)


ついでに今日のキャンプ



今日の見どころは、かねもっさんのマイクパフォーマンス・笑!!
中継見てたんですけど、最初何かわかんなかったです。
いきなり、マイク握って選手紹介。チームの大黒柱が。世界の鉄人が・笑!

「一振りに懸ける男、新井選手です」
http://www.sanspo.com/baseball/news/090224/bsb0902241904013-n1.htm

粗いさん、かねもっさんの愛にこたえて打って下さいね(´ε`*)
粗いさんが来てくれて、かねもっさんの選手寿命がまた延びた気がします。
楽しくて仕方ないみたいやもんw

そうそう、阪神のキャンプって[手(チョキ)]めちゃくちゃ楽しそう[車(セダン)]なんやけど、
他球団もこんなもんなんか・・・?
読売はこんなんちゃうみたいですが。
なんか静かに黙々とやってる映像がよく映ってます(G+にて)。

阪神はあっちでキャッキャ、こっちでニヤニヤ、誰かしら楽しそうに笑ってます。
鳥さんの笑顔がいいっすね!大和とか上本にもバンバン話しかけてるし。
案外アニキ肌なんかも。
楽しいのはええんやけど、ケガだけはせんとってよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-02-24 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
失策王三遊間誕生!マスコミ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。