SSブログ

失策王三遊間誕生! [ぼやき'09]

2009年初試合でした!
○日ハム5-2阪神●

まあ勝ち負けはよいですが

球児が「足痛めてる」って言うたよ?!。゜(゜´Д`゜)゜。
ダルビッシュも打たれてたし、WBCのボールの影響かと思ってたのに…。
大事でないことを祈ります。


試合は細切れでようわかりませんでした。
白黒コンビの黒ちゃんの方が打ち込まれたんかな?

まあまだ調整中ってことで!(甘い?)
若いピッチャー期待してます!

桜井と林ちゃんはもっと守備に興味を持って欲しい(ノ∀`。)゜。

守備で思い出した…
新井さんを腰の具合考慮して、サードに。

そうすると

1塁:関本、葛城、林ちゃん、今岡(←絶対無理)
2塁:平野、藤本、関本
3塁:新井、関本

関本便利すぎ、固定不可、マジ泣ける(;∀;)
となるわけですorz

がんばれ関本、腐るなセッキー。゜(゜´Д`゜)゜。!

あ、でも年俸1億円突破したそうで!よかったよかった。
(キャンプ中継で岡田はん暴露・笑)


かねもっさん、新井さんインタビューもありました。
かねもっさん、深夜1時すぎにブログ更新(お食事中に?)してたのに、ちゃんと起きてる(笑)

新井さんの肌が相変わらず[ぴかぴか(新しい)]ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]やったことが収穫でした。
もう…なんか…めっちゃ可愛いかったんですが(´д`*)
萌え力半端ないっすよ!岡田はんと結構息合ってるし、見てて飽きないw
そりゃアニキも夢中ですわ。

今年も楽しみです。


2009-02-11 19:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。