SSブログ

新井大選手で頭がいっぱい [ぼやき'09]

新井大選手の近況報告もついにパート3までやってきました。

わかりましたって、 [黒ハート]大 好 き[黒ハート] なんですね。
だから、落ち着いて・笑!テンション高い!

たまに真に受ける読者さんがいないか心配です。
公式サイトの掲示板見てると、結構いらっしゃるような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
金本さん発言のほとんどが冗談・ウソの類やと思います・笑

今日もガンバレ~のニカウさんの回見てましたが、ほんま学生のまんまですね!
私もギリで学生ですが、こんなにテンションあがった事、最近あったかな(悲)
卒論の審査も、内容がくだらな過ぎてつっこみ受けず(´∀`;)エヘ
「はい、そうですね」って言ってたら終わったし・・・
体育会系じゃないしなああ~運動神経ある人が羨ましい!
ニカウさんや石田さんがいてくれたら、金本さんは笑わせる役回りにならなくていいので
ラクチンそう。笑ってるだけ。
新井さんがいると、あの高い頬をギューっとつねりたくなるんでしょうな。

新任の岡コーチ(広島のコーチ→寮長)を見て確信したんですが
広島はドSの国です!
厳しいノック打つ時のあの笑顔w!!
久慈さんの打球は優しいのに・・・
そもそも今日のメニュー「扇型ランニング捕(左翼から右翼へランニング、ボール捕球→内野ランニング、ボール捕球を繰り返す、しんどそうな練習)」も岡コーチが考案したそうな。

男らしさを大事にする土地柄?いいですねー
草食系男子とか言われてますが、結局骨太な方がモテそうです!


文面では元気あり余るかねもっさんやけど、ノック(ってか捕球動作の確認程度)受けてる時
かなりヒザ気にしてた・・・大丈夫なんかなあ(´д`)


2009-02-07 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
順調なキャンプ失策王三遊間誕生! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。