SSブログ

順調なキャンプ [ぼやき'09]

アラフォートリオ勢揃い!!

今日のキャンプ中継は主力選手かなり見れました(´∀`*)!

新井さんが合流して、メイングラウンドでフリーバッティング。
メンチ赤星、今岡、林ちゃんのランチ特打。

室内ではかねもっさんと矢野さんがバット振ってました。

かねもっさんは注目の的やけど、矢野さんは久しぶりに見たよ…(つд`。)゜。
しばらくした後、サブグラウンドに移って、下さん加わり夢の3ショット完成!
迫力やな~若手達はまだまだ抜けそうにない!

本日のゲストは前監督岡田はん。
上園が2軍では悪くて、1軍だと通用するという話で、なんのためらいもなく

「キャッチャーが橋本っちゅう若い奴なんで(2軍の成績は)全然参考にならない

と…がんばれ!がんばれ橋本良平捕手(;ω;)!

かねもっさんの岩瀬の死球話もしてました。

「出るやろ?」
「はい!」

これしか話さなかったと金本さんよく言ってますが、
「(出るんやから、大丈夫かどうかというやり取りは)時間の無駄ですから」

という考えやったそうです。
久しぶりにどんでんワールド全開のコメントを頂きました。

「出られへん言われたら困ったやろなと思いますよ」
とも。アニキ以外の4番をどんだけ考えてないか。
選手を信頼してくれる所は好きですが…信じすぎ(笑)

さすが大ファン!というコメントが随所に表れて面白かったですよ!


<遅ネタ>
鳥谷さんのバラエティ初体験(1分間の深イイ話)は、おいしい具合にいじってもらってました。
クールキャラ遺憾無く発揮で(笑)

その中で紹介されてた記事!

2003年9月15日、甲子園。
「いつから並んでるんですか?」
「18年前から」

これが1番深イイ話やと思いました!
他のネタは忘れ(ry
涙腺がズキュンですよ。
18年間の思いの詰まった優勝やったんやなー
今なら泣いてたおっちゃんらの気持ち、ちょっとはわかります。

もう18年も待たなくていいように…・゜・(ノД`)・゜・。

アニキの深イイ話は木佐貫死球事件以外にも、いっぱいあると思うんですけどね(・д・)
もっと取り上げてくれても構いませんよー(´∀`)


2009-02-05 16:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。