SSブログ

日シリWITHアニキ [ぼやき'08~]

完全にカネさんの解説だけが目当ての第二戦!!

煩悩日本シリーズ!

スーツ予想までする過熱ぶり(笑)

紺に細いストライプと予想しましたが、残念!
黒の細いストライプでした。
ネクタイも地味な感じにしてました。

はい、とても素敵でした(´∀`人)[ハートたち(複数ハート)]


栗山英樹氏のジャイアンツ脳があまりに酷くて笑いました。可哀相にw

工藤さんは解説めちゃくちゃ上手かったです。
高い声なんやけど聞きやすくて。自分ならこう組み立てる!ってのが
確立されてる人はすごいですねー
下さん呼んだら、すごい解説を披露してくれるかも知れませんよ!>テレ朝

かねもっさんは口数少なく。
ってか聞き取れない。
うっかり余計な事言わないように、かなり抑え気味に話してたってのもあるでしょうがw

小笠原が手首にキツイ死球くらった時の解説が一番良かったです。
さすが鉄人。手首の死球ならお任せ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
秘技片手打ちも教えてもらっとけよ。
患部が映ってたのが痛そうやった。すぐに赤黒く…[ふらふら]

西武の投手は、バッター側に球が行くことはあっても、真ん中に入ることは少ないんやね。
阪神も同じコントロールきけへんなら、死球で勘弁してくれんかな。
下さん・カネさん・新井さんおったら大丈夫やって(←何がかな

____________
日シリ2戦目@エアードーム
L2-3xG


2008-11-02 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。