SSブログ
ぼやき'08~ ブログトップ
前の10件 | -

悔しいシーズン。来年こそ! [ぼやき'08~]

今日で悔しい2008年も終わりです。
阪神の選手・コーチ、ファンのみなさんお疲れさまでした!

思い返せば返すほど・・・悔しい、悲しいシーズンでした。
他球団のファンの人には笑い話かもしれませんが、ファンは全く笑えませんよー![もうやだ~(悲しい顔)]
選手と監督が喜ぶ所が見たかった。


でも、今年は新井大選手も加わって、本当に面白かったです。
主にお兄ちゃん的な意味で・笑

うそです。マジで。
新井さんのバッティングかっこいいんです。
2ストライクまで追い込まれてからでもファールで粘れて、塁に出たら先へ先へ!という気持ちがあふれてます。
こんな選手いないですから。アニキ以外には(・∀・)!

・・・書いてると、なんか情けないなあ~頑張れ阪神生え抜き野手(TωT)!

来年は特に戦力補強もないという事になってしもたけど、チャンスと思って頑張ってください!
また応援しますよ!


中継ぎ陣には最大の敬意と感謝を!
常に人手不足の先発陣を助けてくれました。それも、当り前のように。
来年は誰がローテに入ってくれるでしょうか?!
石川投手や、上園くん、白仁田・・・あとおすぎ(背番号17)!!
頑張れ先発課!!


ああ、来年も楽しみです。

<おまけ:中日スポーツ>
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200812/CK2008123002000035.html
弟、お兄ちゃんを捨てる

◆金本アニキから質問されまくり

 新井良太は故郷・広島でのトレーニングで、尊敬する“アニキ”の練習姿勢も見ている。年末年始、「アスリート」で阪神・金本とトレーニング時間が重なるのは毎年の恒例。28日の今オフ初対面のときには、金本は新井のドミニカ共和国での生活ぶりに興味津々だったようだ。新井は「向こうでの食事は…」など、生活面の報告をしたという。



カネさんは良太選手の動向も良く知ってるw
良太選手ってなんかゴロが悪い。
新井弟と呼ぶのが一番しっくり来るんやけど、
確かに、もう、貴浩選手の名前を出さなくてもいい選手にならないと、ですね!
ライバル中日の選手ですが、気にせずにはいられない(゜∀゜)
そこそこに頑張ってください・笑


2008-12-31 06:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アスリートにてムキムキ [ぼやき'08~]

オフシーズンは頼りになります、アスリート
http://www.enjoy.ne.jp/~athlete/kane/081229kane2.gif

カネさん、新井さんはじめ、カープの有名選手たち、その他プロスポーツ選手の方が
たくさん利用されています。

ここに来る一般のお客さんは、日々肉体美を見せつけられて、
どうして(´Д`*)ハァハァしないのでしょうか?!

あ、そうか、ハアハアしない忍耐力をも身につけているんですね!!
さすがアスリート(・∀・)


http://www.enjoy.ne.jp/~athlete/kane/081229kane2.gif
アニキ、新井(兄)、新井(弟)、阪神育成枠の田中選手。

田中くんはなんかすごいメンバーに組み込まれてますね・笑
パンチ力あるらしいので、しっかりトレーニングして
早く支配下登録されて欲しいです。
なんせ主砲候補が、新井・リンちゃん・桜井しかいない阪神ですから(;∀;)


個人的に萌えたのがこの記述。

「かわいいTシャツですね~」と言うと
兄貴「かわいいじゃろ」とTシャツをのばして見せてくれました

tshirt-lovely.jpg
確かにポップでキュートですw
でも、あまりにぬべーっとした気の抜けた会話に萌えてしまった…(´д`*)
可愛いな、スタッフさんもアニキもw

カネさんNIKE使ってましたっけ?いくらでも送られてきそうっすね。
うちもカネさんがプリングルス食べてただけで、翌日買ってしもたし。

毎日、新聞記者に追いかけられて可哀相に…
と思う反面、嬉しい自分・・・すいません、選手の皆さん・・・

1月1日のトレーニングが今から楽しみです[黒ハート]


2008-12-30 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぶったま!アニキ編 [ぼやき'08~]

まさかカネさんが出てくれるとは!(≧▽≦)

と思ってたら
これhttp://kanemoto-message.tblog.jp/?eid=207271見て解決しました。
めっちゃ簡単に決まったんですね・笑

新井さん出演の時も、
「金本選手から電話が」
って言っただけで
「おお~!!!」
って反応やったけど、やっぱ本物が来ると出演者さんの動きがぎこちない・笑
私もかねもっさんを目の前にしたら固まって身動きできへんやろな~

1回でいいから抱きついかせて欲しいんやけど。

ああ、あかん変態スレスレwww
魚住さんが羨ましかった~!
でもカネさんは
「(触られるのは)女性なら歓迎」
と言っていたので、歓迎だったと思います・笑
(冗談込みやろけどね。見ず知らずの人は問題外かと。だからうちはアカンw)

でも、生出演楽しかったみたいで!よかったよかった。

確かに芸人さんいっぱいで、ボケたらつっこんでくれるし、
普通に答えても、盛り上がるように転がしてくれる。芸人さんすごいなあ。


番組冒頭から、「匿名希望25」さんからのFAXが届いていました。

日に焼けてますます男前になりましたね。さすが僕のお兄ちゃん。

ラブラブ・・・笑[exclamation×2]
お兄ちゃんって響きがまた、キモさに輪をかけてていいですよ、新井さん!!

もう、お二人が幸せならそれでいいです(*´∀`*)
来年もお二人が幸せでありますように・笑


新井さんとの絡みが面白くて、そっちばっかり注目してしまいましたが、
『ぶったま!』は、新井さんの時に引き続き、いいネタをついてくれたなー(・∀・)
浜風でHR損した話。
カネさん自身も悔しがってたから、言ってくれてありがとう、GJ関テレ!!
という感じです。

4・30のあの打球は今見ても、HR以外あり得へん!

HR話つながりで、東京ドームのHRの出やすさの話に。

「狭いですからね、右中間左中間がない」
「M社のボールを使ってるから」

(゜д゜)!!言っていいのですか、金本さん!!!
爆弾発言やと思うねんけど・・・(゜∀゜;)
カネさんと新井さんで飲んでる所を覗いてみたくなりました。
怖いもの見たさw


2008-12-28 03:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兄弟の話題しかない [ぼやき'08~]

最近、金本・新井兄弟が暴れまわって、拝見しているブロガーさんたちの話題が
ほとんど、この二人です。

もぶったま新井さん生出演とか、高野山兄弟講演など、うはうはしてたのですが、
他のブログさんが面白くて書く機会を逃しました、完全にw
でも、覚書として残しておこう、面白かったから。
無題.jpg

生出演中、「お前が出てる間、俺はずっと見てるからな」
というお兄様からの熱烈な伝言を受け、苦笑いしながら嬉しそうな新井さん。
高野山デート講演の日ですが、まだ朝の10時過ぎ。カネさん早起きすぎるw

新井さんは最近、弟(良太)に似てきたよ。
まじで。よかったな!
カトゥーンな前髪も決まってますよ・笑

「ぶったま」では、広島市民球場での大ブーイングを取り上げます。
さすが関西ローカル。(後日、YOUTUBEにあがってましたが)

自分で
「(ブーイングは)予想してました。」
「残留運動してもらって・・・結果的には裏切った形になったので、しょうがないなと思いました。」
と言ってましたが・・・
なんか可哀相(´・ω・`)

まあ、カネさんと野球できるから帳消しで・・・よろしくお願い(´д`;)


新井さんてどんな人か、いまだに掴めません。
テレビで見ると、真面目な好青年。でもカネさんが、そんな奴じゃないというし・笑
あんなにでっかいのに、めちゃくちゃ字がキレイし!
自分の字と見比べて愕然(;ω;)
arai,letter.jpg

謎の多い男です。もち肌やし(←羨ましい・・・


2008-12-19 04:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

獲る獲るサギ・・・ [ぼやき'08~]

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081129-434934.html

YB三浦投手、横浜残留[exclamation×2]

なんかめでたいような、えげつない肩すかしのような( ̄▽ ̄;)
阪神のあの偉い人、交渉下手そうやもんなー


あと、星野SDは何のために阪神の役職についてるんか。
あんだけ読売の解説ばっかりやってたらもう嫌やわ、あの人・・・
お金もらってるんやから、
いい外国人くらいとってきてくれー!

今日は「阪神タイガースファンの集い」が放送されてました。
まあグダグダで放送する所なかったんやろな・笑

でも、宮根と真弓さんの対談なんかいらんから!!!

宮根アナ大嫌いなんですよ。
朝から生放送で、ネチネチとADさんいじめるような奴をなんでABCも読売も使うのか。
さも、「真弓さんとは“なあなあ”で話せる仲」、のように振る舞う所がさらにイライラ。


クイズの所に、葛城の奥さんが出ててびっくりした。
(→奥さんのブログhttp://ameblo.jp/nakayama-chisa/
なんの解説もついてなかったからうちの母親は、全然わかってなかったよ(´∀`;)
うちも名前出てなかったらわかってないやろし。

・・・誰なんっすか、企画編集した人!
虎バンの編集は毎回かっこいいのに!

かねもっさんのインタビューさえないとか、そんなんあり得へんやろー(;Д;)!!


2008-11-29 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

MVPとかなんとかかんたら。 [ぼやき'08~]

http://www.npb.or.jp/award/2008cl.html

もうラミレスとかどうでもいいか。(おい

アニキと鳥谷がベストナイン受賞(´∀`*)!

鳥谷初受賞おめでとう!

送球はちゃんと1塁まで届くようにしてくれよ~
とは思いつつ、かなり上手くなってるから、評価されて嬉しい。

岩田くんは新人王逃してしまいました(´Д`)[バッド(下向き矢印)]
まあ、山口投手ならいいです!
中継ぎ投手陣の評価は大切やから、江草の契約更改の為にも・笑!

坂本の新人選手特別賞って何っすか、それ?(´ω`;)
山口とすごい接戦やったわけでもないし、必要なんかー?
どうも巨人フィルターで素直に誉められんよ、巨人の選手は…


びっくりしたのはパ・リーグMVP!
5位チームの岩隈投手!

成績は文句ないけどね。優勝したチームから選ばれると思ってたから。


2008-11-22 01:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日シリ4戦目。西武がバーン [ぼやき'08~]

G0-5L

西武先発23歳岸VS2年連続最多勝グライシンガー

岸完封!!!

すっごいな~!
180cm67kgというモデル体型がまぶしすぎるw
最初、緊張してると思ったんやけど、全然そんな事なかったです。
最初から最後まで、淡々と。

西武打線はどうやってグラシンを打ち崩しているのでしょうか?!
単純に、ストライクに来た球を打つ能力に長けてるんかな。
頑張れ、スコアラーさん!


一応、何かしながら見てるけど、
全然力が湧いてけーへんね( ̄▽ ̄)
HRを打ったおかわり君とじゃれて祝福するチームメイト☆
とか、ライオンズファンなら萌えたんやろなー
でも阪神ファンやねんってー!!!


http://www.daily.co.jp/tigers/2008/11/05/0001554371.shtml

カネさん手術するて言うてたの、飛ばし記事ちゃうかったんですね(;ω;)
去年よりは簡単な手術っぽいけど、ヒザに穴あけてるわけやし(;_;)
新井さん頼んだよ・・・兄弟リハビリ開始やで・・・!!!


2008-11-05 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日シリWITHアニキ [ぼやき'08~]

完全にカネさんの解説だけが目当ての第二戦!!

煩悩日本シリーズ!

スーツ予想までする過熱ぶり(笑)

紺に細いストライプと予想しましたが、残念!
黒の細いストライプでした。
ネクタイも地味な感じにしてました。

はい、とても素敵でした(´∀`人)[ハートたち(複数ハート)]


栗山英樹氏のジャイアンツ脳があまりに酷くて笑いました。可哀相にw

工藤さんは解説めちゃくちゃ上手かったです。
高い声なんやけど聞きやすくて。自分ならこう組み立てる!ってのが
確立されてる人はすごいですねー
下さん呼んだら、すごい解説を披露してくれるかも知れませんよ!>テレ朝

かねもっさんは口数少なく。
ってか聞き取れない。
うっかり余計な事言わないように、かなり抑え気味に話してたってのもあるでしょうがw

小笠原が手首にキツイ死球くらった時の解説が一番良かったです。
さすが鉄人。手首の死球ならお任せ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
秘技片手打ちも教えてもらっとけよ。
患部が映ってたのが痛そうやった。すぐに赤黒く…[ふらふら]

西武の投手は、バッター側に球が行くことはあっても、真ん中に入ることは少ないんやね。
阪神も同じコントロールきけへんなら、死球で勘弁してくれんかな。
下さん・カネさん・新井さんおったら大丈夫やって(←何がかな

____________
日シリ2戦目@エアードーム
L2-3xG


2008-11-02 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベストナインは?あと、日シリ [ぼやき'08~]

一応、日本シリーズを見る。

L2-1G

○涌井、Sグラマン
●上原、西村

片岡選手の守備がすごい!
9回、好投の涌井に代えてグラマン。
やっぱ0アウトランナー1塁。
次バッター(誰やったかな…)のセンターに抜けそうな打球を捕ってセカンド封殺!
二遊間がしっかりしてるとピッチャーやりやすいですな(´ω`)b

阪神も内野は悪くない(今岡除く)んやけど、外野は赤星一人で守ってるからなぁ(´∀`;)

そういえば、金本アニキはGG賞とったことないんやって。

新井さんとってしもたな。
あーあ・笑(´∀`)


というわけで、
新井さん、赤星、GG賞おめでとう!!

ベストナインはまだかな?

投手:グラシン?石川?
捕手:阿部?
1B:内川?栗原?小笠原?
2B:…誰?!関本!?
3B:村田?
SS:鳥谷?
外野:ラミレス?
外野:金本?
外野:青木?


関本もらえるかもよー!!
まーGG賞も荒木に投票するような記者ばかりやから、期待出来んけど(-_-)
荒木は上手いし、矢野さんの友達やから(←そんな理由)嫌いちゃうけど、今年は違うやろー!

あと、ラミレスに投票した二人出てこい(-_-#)


2008-11-01 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドラフトやりました。 [ぼやき'08~]

クジはずれましたね。

2回もね!(O-O;)

せっかく育成の年やのにちょっと幸先悪い(ノд<。)゜。


でも、プロ入ってからはまた違うはずです!
赤星も新井さんもカネさんも下位指名ばっかり。
素質あるのわかってるんやから、後は努力と運。

だから4名様、入団拒否とかせずに、阪神に来てやー(+0+)

真弓さんは、「林の話し相手にいいんじゃないですか」とゆうてたけど。ドラ1やで、一応(笑)



ホンダの長野選手はどうすんの?
ってか巨人に入れるまで拒否し続けるってアリか?!
プロ志望届け出してるんやから強制されるわけちゃうやん。
FA制度もあるし。

素人にはわからんわー


2008-10-31 22:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | - ぼやき'08~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。