SSブログ

ベストナインは?あと、日シリ [ぼやき'08~]

一応、日本シリーズを見る。

L2-1G

○涌井、Sグラマン
●上原、西村

片岡選手の守備がすごい!
9回、好投の涌井に代えてグラマン。
やっぱ0アウトランナー1塁。
次バッター(誰やったかな…)のセンターに抜けそうな打球を捕ってセカンド封殺!
二遊間がしっかりしてるとピッチャーやりやすいですな(´ω`)b

阪神も内野は悪くない(今岡除く)んやけど、外野は赤星一人で守ってるからなぁ(´∀`;)

そういえば、金本アニキはGG賞とったことないんやって。

新井さんとってしもたな。
あーあ・笑(´∀`)


というわけで、
新井さん、赤星、GG賞おめでとう!!

ベストナインはまだかな?

投手:グラシン?石川?
捕手:阿部?
1B:内川?栗原?小笠原?
2B:…誰?!関本!?
3B:村田?
SS:鳥谷?
外野:ラミレス?
外野:金本?
外野:青木?


関本もらえるかもよー!!
まーGG賞も荒木に投票するような記者ばかりやから、期待出来んけど(-_-)
荒木は上手いし、矢野さんの友達やから(←そんな理由)嫌いちゃうけど、今年は違うやろー!

あと、ラミレスに投票した二人出てこい(-_-#)


2008-11-01 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。