SSブログ

日シリ4戦目。西武がバーン [ぼやき'08~]

G0-5L

西武先発23歳岸VS2年連続最多勝グライシンガー

岸完封!!!

すっごいな~!
180cm67kgというモデル体型がまぶしすぎるw
最初、緊張してると思ったんやけど、全然そんな事なかったです。
最初から最後まで、淡々と。

西武打線はどうやってグラシンを打ち崩しているのでしょうか?!
単純に、ストライクに来た球を打つ能力に長けてるんかな。
頑張れ、スコアラーさん!


一応、何かしながら見てるけど、
全然力が湧いてけーへんね( ̄▽ ̄)
HRを打ったおかわり君とじゃれて祝福するチームメイト☆
とか、ライオンズファンなら萌えたんやろなー
でも阪神ファンやねんってー!!!


http://www.daily.co.jp/tigers/2008/11/05/0001554371.shtml

カネさん手術するて言うてたの、飛ばし記事ちゃうかったんですね(;ω;)
去年よりは簡単な手術っぽいけど、ヒザに穴あけてるわけやし(;_;)
新井さん頼んだよ・・・兄弟リハビリ開始やで・・・!!!


2008-11-05 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日シリWITHアニキ日本一は西武! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。