SSブログ

どうでもいいこと [野球雑記]

なんでソフトバンクは黄色選んだんやろ?

と今更思いました・笑
まぁ使ってない色なんか奇抜な色しかないやろけどさぁ〜
楽天みたいな色になるけどさぁ〜
黒白黄じゃかぶりすぎ。

えんじ色は好きやけどユニに使うとビミョ(゜ε゜)

緑とかピンクとかにすればいいのに、SBが・笑(自己´∀`中心)

今年の阪神のなんか上に着るやつ、
ラインがオレンジにしか見えんのですが。
わしゃあ黄色がいいんじゃぁ…(´д`)

背中にリアル虎さん刺繍してたウインドブレーカー(?)
が一番気に入ってるのですが、最近見かけません…
予算不足…?

えっそんなわけないやんな!?( ̄□ ̄; )
あんだけ客入って?!

あー一人で焦る〜
信じてる、阪神球団もそこまで渋々ちゃうよな…!


2006-02-21 06:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。