SSブログ

キャンプ打ち上げ(゜□゜)はやっ [ぼやき'04~'06]

もう打ち上げちゃうんやってさ。
「打ち上げる」と「ぶち上げる」って似てるなぁ~

球児はWBCの合宿へ!ガンバレ!でもケガだけはせんといて(><)

あちこちで「練習量少ないんちゃうか」と言われてる阪神タイガース。

あぁ、今日も不安や、阪神タイガース(@ω@;)

とりあえず、Aクラスから狙おう。やっぱ。高望みヨクナイアル(゜▽゜)!


2006-02-19 23:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mezzanin

>とりあえず、Aクラスから狙おう
 私はもちろんGW時にペナントから脱落していないとこからです。
オールド阪神ファンとしてはそれだけで少しうれしい・・・
それにしても、今年は地味ですね...
名古屋にいると阪神、キャンプやってんの?って感じがします。
まあ、ドラゴンズ関連もオリンピックで露出は少ないですけどね(笑)
by mezzanin (2006-02-21 12:55) 

えいきち

>>mezzaninさん
あぁ・・・mezzaninさんにこんなに深い心の傷をつけた阪神タイガースって(ToT)!
かねもっさんがバットの調子が悪いと言っているので非常に不安です・・・。

関西でも今年はリンちゃんだけですね、目立ってるのは。
キャンプ情報少ないですよ~><
清原選手がオリに来たおかげで半分オリックス情報になってしまうのです。
ドラさんの話は聞いたことがないです・笑
新井弟は気になるんですけどね!
by えいきち (2006-02-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。