SSブログ
野球雑記 ブログトップ
前の10件 | -

ソフトボール金メダルおめでとう!! [野球雑記]

めっちゃ今さらやけど、良かった!!!
上野投手ほんっまお疲れ様です(´;ω;`)
かっこよかったです!
2日で400球!
しんどくないハズなく、マメつぶした手に違和感無いはず無く。

運動神経皆無でスポーツに詳しくないけど、あのひた向きさには、頭下がります。
最後のアウトとった瞬間は涙出てしまった。

決勝の相手のアメリカも、野球の代表とは違って、本気やから
見ててゾクゾクしましたね。女子もパワーあってかっこよかった。


なんかアメリカが五輪種目にソフト復活を画策してるようで?!

頑張ってくれ!日本のなんたら協会もたまには働け!!!

一つのボールに必死でくらいつく。あれぞ、スポーツやん!!
他の競技だってマイナーなのいっぱいあるんやから、
ソフトボールを削除する理由は特にないはず。
一番は球場建設の問題か?
そんなん既存のやつでいいから…(´Д`)


2008-08-22 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暇つぶしに [野球雑記]

某ドラゴンズブログさんが面白いものあるよーと紹介されていたこれ、「ドラゴンズ選手からのラブレター」

乙女心を刺激するラブレターの文字。

18歳の時にファンとなり、早くも23歳となったえいきちも乙女に混じって挑戦です。
面白かった・笑

 

続きを読む


2008-07-09 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2008年スタート! [野球雑記]

さてさて、もう年も明けて、仕事はじめですね(ようそこまでほったらかしにしてたな私w)

今年もタイガースが楽しい試合を見せてくれるように、
一年間応援する所存でございます(´∀`*)

言わずもがな、新井選手に大注目です!
(もちろんアニキとの絡み・笑)

それにしても、最近、新井さんが、か・・・かっこよく見える気がするんですが…?!
粗いさんてあんなんでしたか??五輪予選でやつれたのが良かったんでしょうか・笑

これからまた、かねもっさんのプレッシャーによってやせ細る新井選手に期待です。

 

みなさま、今年もよろしくお願いします。


2008-01-07 02:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

訃報… [野球雑記]

島野さんのご冥福をお祈りします。

野球に詳しくない私でも
「阪神って弱いんやろ?」
と思ってた数年前。
そんな時に来てくれて、本当にありがとうございました。
病気をされてからも、グラウンドに来てくれてた姿を思い出します。

素人がウダウダ言いたくなかったのですが、書いておきます。


2007-12-16 17:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

球児行っちゃうのかい! [野球雑記]

キャプテンボンバー!!(勢いだけで言ってみた)

球児メジャー行きたいってさ(*´・ω・)

去年ゆうてたから驚けへんけど…さみしい。゜(゜´Д`゜)゜。!!

球児の投球はなんか特別やもん。
色んないいピッチャーおるけど、球児が1番見たいです。

五輪予選の時に矢野さんと話してたんかなー
いや、上原か?それとも川上…

あいつらメジャー行く気満々やな(笑)

当然やけどねー。お金は桁違い、超パワフルなバッターたち。
でもねー全員行くとねーo(;>ω<;)o


2007-12-13 11:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自分に正直に… [野球雑記]

思うままに書いてみる。

鳥谷の年俸高すぎでしょう(゜Д゜)!


144試合 率.273 43打点 10本
打数565 安打154 四死球68 盗塁7

これで9100万円

また、同じ日に江草の更改があったのが余計にイカン。

50試合(60回) 5勝 0敗 0S 防御率1.95

これで3200万円

野手>先発投手>>>>>>>>中継ぎ投手
の構図がおかしい。
それに加えて、鳥谷の上がり幅は、野手厚遇の範囲からも外れてると思う。
去年より成績さがって、女関係のスキャンダル起こして、それでアップ??
フルイニング出場がプラス査定って。
かねもっさんが、フルイニングで高年俸もらってるか?
成績残して(今年はそないに良くないけども)、他の選手を後ろ姿で引っ張って、それに対する評価ですやん。

自分のブログなんで好き勝手に言わしてもらいました。


2007-12-07 00:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北京に行く! [野球雑記]

オリンピック予選第三戦 ○日本10—2台湾●

やっと球児が出た!(σ´∀`)σ

え?サブローのスクイズ?それより大事なんですよ!(半分嘘・笑)

三振、二塁ライナー、左飛でした。結果だけ見たら最高の出来じゃなかったんかな?
まあ0点に抑えたっちゅう結果は最高ですが!

球児が投げるところもっとゆっくり見たかったな…
一番緊張するけど、一番かっこええ。

新井さん審判に力でやり返したね!
かっこよかった〜!
1回表2アウト3塁。投球が新井さんの右肘上を直撃(;゜ω゜)!

ファーーーール!!

え?!

審判!!何を見とんかね?ヾ(>Д<) 審判に腕見せてるのがテレビでも映ってたけど、 もう内出血してんの見えてて痛々しい… 選手全員お疲れ様です(@´ω`@) オリンピックまでながいな(笑)


2007-12-04 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日も勝てるかな [野球雑記]

○日本4−3韓国● オリンピック予選第ニ戦

わき汗!!

めちゃめちゃ夢中になってました!
あんまりオリンピック好きな家ちゃうのに、見てたら負けたくなくて、全選手応援(>д<)!
成瀬—川上—岩瀬—上原のリレーは見応えだらけで。
上原さんは、あんなにコントロールしてたら頭おかしなるよ… すごすぎた…(@д@)!
矢野さんのオッサン女神スマイルも炸裂で(o^ω^o) 古田さんに褒めてもらってよかった〜
明日は球児投げるかな??なんか、ここぞって時に使ってもらえんくてショックやわ。
延長も考えて…ってゆうてたけど、後付けちゃうんかいな。星野さんは口うまい分、どこまで本音かわからんからなあ~岡田はんはほぼ思ったとおりのことをゆうてる気がする・笑

宮本選手が、何回も何回も守備位置を直してたのがなんか面白かったです。 ゆうこと聞いてよ、稲葉選手(笑)!
燃え尽き症候群にならんように〜


2007-12-03 01:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

濱ちゃんトレード! [野球雑記]

悲しいよりびっくりです(゜Д゜)!!!

今頃このネタ?!
ってびっくりじゃないよ(笑)!

濱ちゃんは、球団と監督のお気に入りやと思ってましたので!

広澤さんとか岡田はんのコメント聞いてると
どうもフロントが勝手に決めてくるみたいな…

結局、強奪してるのは新井さんくらいやけど、
グライシンガーもとるとかどうとか。

ストリーク(お笑い芸人さん)がいいことゆうてたよ
「8億1千万でヤクルトのスカウト雇え!」
って。

あと広島の打撃コーチ!

阪神は自前の野手で出来上がってる人少ないね〜
成績もドラフトも暗黒真っ盛り★やったんやろな…
育成も下手なんやろか(xωx)

おいおい、いいとこないやんか〜(-ω-;)


2007-11-29 10:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大丈夫か赤松さん。 [野球雑記]

この前、岡田はんに「アホやろ!!」と思いっきりどやされた赤松選手。
今度は同棲宣言です・笑 →サンスポ記事●

同棲は勝手にしてくれって感じやけど、
この子を野放しにして大丈夫か。
という不安でいっぱいです(゜Д゜;)

寮ならちょっとは監視の目があるからねえ…

期待の選手なだけに、残念です(何が)

阪神の選手って兵庫(&大阪)のチームなのに、おとなしい所が、
にわかファン的には好きなポイントの一つなんです。
(マスコミの目があるから控えてるのか、人気があるからスカしてるのかわかりませんが^^;)

その中において、この選手はいろんな意味で革命かもしれないですね・笑

あ、S選手もおとなしくないですね…(´Д`)
野球部の上下関係や、イジメって常に噂されてますけど、実際の内容聞くとほんまに怖い!


2007-11-25 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | - 野球雑記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。