SSブログ

WBC—選手盛り上がる— [野球雑記]

トリノオリンピックで影が薄いとは言え、
朝の情報番組では虎コーナーが組まれております。
たまにそんな時間(6時くらい)に起きたり起きてたり…(´▽`;)

イチローがすごい速い送球をみせてた!速い・正確!
あんまり好きちゃうけど断トツすごいわ…!

アナ「(送球を受けた)今江選手嬉しそうですね」

ほんまにニコーッと笑って嬉しそう(^O^)
可愛かったからWBCの間だけは去年の借り忘れといたるわ(笑)

妙にイチロー選手がやる気出してくれてます。
ほかの選手もやる気出るやろから、ナイスですよイチローさん(´∀`)b!

それはええねんけど、1時間後くらいの2回目のスポーツコーナーで…
太平サブロー氏「今江選手嬉しそうやね」


オイオイオイそれはアナウンサーの人のナイス感想ちゃうんかい(-.-;)!

と朝から変なとこに腹立ち。
でも一緒に出てる佐野さんは好き。しゃべりうまっ!
伝説のピッカリ投法まだ覚えてるわ〜
好珍プレーの企画で見たんやろな…変なんしか覚えてへん(笑)


2006-02-22 06:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どうでもいいこと下さんご乱調?! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。