SSブログ

オープン戦とかなんとか [本日の試合'09]

オープン戦覚書

3/6(金)
Bs4x-3T●

・鳥谷新井連続ホームラン!
・太陽打たれてサヨナラ負け(;ω;)


3/7(土)
△T4-4L

・上園乱調?
・メンチ?
・平野は好調キープ
・藤本のサード守備が案外無難!

メンチが心配になってくる時期がキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!
岡田はんの解説で見てましたが、ストレートが打てない、来日した頃とバッティングが変わってるそうな。

オマリー、打撃教えるなって言われてたのに、教えたんちゃうか?!と怪しんでいます(;´・`)

上園はちょっと可哀相でした!
一つ目の四球、どー見てもストライクやよ~(ノд<。)゜。
まあ審判は絶対やもんね…頑張ってもらうしかないか~

桜井が打てないのはいつも通り(←おい)やけど、葛城もたいがい打ててない…

岡田はんは、「それゆうてええのん?!」
ってこと連発するから面白い(笑)
関本の年俸一億円とか、今岡のバッティングよくないとか。


そういえば、オリックスの香月投手の弟・良仁投手が投げてましたね!

堂上兄弟、新井兄弟以外にもまだいたとは…!
素質ある子は、すぐスカウトの目に止まってエリート教育やもんね(・ω・)
そら兄弟で才能伸ばしてもらえるかも。

<追記>

元ロッテ久保投手が阪神にきた!
ハシケンが行ってしもたけど・・・ロッテで活躍する事を願って・・・(´∀`)
あと、台湾のテスト受けてた投手も仲間入り。
小山さんが「獲っといたら?」ってとてつもなく軽くゆうてたから間違いなしw


2009-03-07 17:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春キャンプしめ岩田登板-WBC ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。