SSブログ

春キャンプしめ [ぼやき'09]

キャンプ終了です。1か月とちょっと短かった!

選手にとっては長いでしょうが。家族にほとんど会えないもんねえ・・・
っつっても、テレビ電話機能が、携帯に勝手についてるし大丈夫かな。
「あのねー今日ワンワン見たのーじゃあね、バイバイ(ブチッ)」
ってまだやられてるんかな、金本アニキさんは・笑

にわか今年のキャンプまとめ

・赤星元気!
首が痛くないだけであんなに嬉しそう・・・よっぽど痛かったんやろうな(´;ω;`)

・関本1塁コンバート
今年こそサードスタメン!と意気込むも、
ショート以外の内野を全て守れるがゆえにコンバート・・・受難w
でもやれるよ!器用ややっぱ!

・鳥谷笑う
鳥が笑ってる。それはもう大事件・笑
大和や上本など若手の面倒を見る、お兄ちゃん体質(3人兄弟の長男)まで披露。
新たなる萌えファンが増えそうです。

・上本がガツガツしている
このまま何も考えず突っ走れ!

・安藤が絶好調
急に頼もしく感じる、安藤。WBCに呼ばれなくて良かった。
今の状態なら、普通に抑えられそう。

・上園&石川が評価up
07年新人王と、おじさんのような若者が良い感じです!


番外編

・新井さんの足が美しい
変態目線で申し訳ないが、あまりのきれいさに驚いた(゜□゜;)!
(猛虎紳士録の中西太さんインタビューにて、珍しくハーフパンツを着用)
すね毛少ないし、もちもち白いし、なにあれ・・・[exclamation×2]
通常の人の100倍くらい紫外線に晒されてきた32歳の脚じゃない。

乾燥してる場合じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]とニベアを購入してきました・・・


2009-03-04 04:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。