SSブログ

オープン戦第2戦BS1-4T○ [本日の試合'09]

中継短すぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
スカパー入ってるんやから見せて欲しいんや~!!

玉置、上園、おすぎが被安打4、四球1、失点1の好リレーやったようです[わーい(嬉しい顔)]
玉置くんも評価上がってます!頑張れ和歌山県民!


狩野がちょっと可哀相な感じです。
2塁へ送球すると、全部悪送球に。
もっと自信持ってええのに[ふらふら]上園を見習え!メンタル強すぎるw

ついでにJAPAN。
日本代表2x-1巨人

今日は巨人戦。
高橋尚や木佐貫が投げてるって言っても、東京ドームやし、代表が打つのはM社のボールやしで、もっと点入ると思ってんけどねえ。
接戦で、すごい緊迫感ある試合になってしもた。

岩田はランナー1塁の場面でリリーフ登板。
ヒット1本打たれて、ちょっとしたピンチを拵える。久保田が乗り移ってる・笑
で、そこで原監督、涌井にスイッチ。
岡田監督の「1人1イニング」方式に慣れてる身としては、怖すぎる(´д`;)!
案の定、センター前にぽとり!!

ぎゃああああ岩田に負けがあああああ

福留選手バックホーム!

ホームアウト!よっしゃー岩田セーフ!!福留GJ!d(゜∀゜;)b

球児は良いのか悪いのかわからんけど、三者凡退でした。
よかったよかった。

イチローさんの不調など、私にはどうでもよいです・笑



しかし、あの終わり方(オビスポとかいう謎の外国人がピンチで出てきて、捕逸でサヨナラ)は接待ですか・笑?!


2009-03-01 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。