SSブログ

キャンプにわくわく

深イイ話を何となく見ていました。
めっちゃ心揺さぶられました。
来週のゲスト鳥谷に(笑)
鳥谷選手はバラエティ番組初出演じゃないですか?!
なんでーなんで出たんー!

「酒飲んだら“関西合わないんだよ”ってゆうてんのに」
と紳介さんに言われてるところが映ってましたが、
鳥谷はしらふで堂々と言ってるしなあ~
空気読んだりしない無駄な大物ぶりは結構好きなので、このまま突っ走って欲しいです(笑)

1月30日(金)の深夜には、かねもっさんの出演番組(プロフェッショナルに迫る!みたいな真面目な番組)あるみたいやし、
日曜日のジャンクスポーツは下さん(o^o^o)

キャンプ寸前にお楽しみがいっぱいきた(≧∇≦*)〃
そうそうキャンプメンバーも発表されてます。

キャッチャーが楽しみですな。
2番手キャッチャーが空きポジションなので、誰かは選ばれるという大チャンス!
狩野選手かなー、やっぱ。打撃が魅力。
小宮山選手は同じ歳やから期待してるんですが、一軍メンバー載ってない(;ω;)
ほんま若い人はサバイバルやねえ~(+。+)

若い人といえば、新人さんがカネさんに挨拶してる写真、どう見てもチームメイトに見えんかった(笑)
オーラを消してくれアニキ。


2009-01-27 09:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

カルピス

えいきちさん一応ですが初めまして(笑)


阪神の選手の出演番組いろいろとあるようで楽しみですね
2月1日にたった五分だけですけどABCで17時55分から新井ちゃん
も出演しますのでよろしく(笑)


小宮山ね、私も期待してたんだけど昨年手術したからか一軍メンバ-に今年は選ばれてなかったですね・・・(^_^;)
ま~年齢も若いからこれからの選手だし焦らずじっくり頑張ってほしいですよね^^

by カルピス (2009-01-27 20:55) 

えいきち

>カルピスさん
遅くなりました><!コメントどうもありがとうございます!
2月1日メモOKですw
さすが新井さん情報はばっちりですね~(^ω^)
コミーたんは手術してたんですか・・・
やっぱり体の強さも才能のうちですね。ケガしてたらアピールも出来ない(×д×)
若い者も、アラフォーも中堅もみんなケガなくいけたらいいですね!
新井さんの腰も治ってたらいいんですが(TT)
by えいきち (2009-01-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。