SSブログ

2009年の運勢は・・・ [ぼやき'09]

キャンプ目前のおとといの話です。
宅配便が届きました。
てっきりN○Kの集金やと思って、汚い方の顔で玄関開けたのに・笑!
事前に言ってくれれば、お化粧して、髪の毛巻いて待ちますよ、業者さん(=//=)ハズカシイ…
でも、受け取った瞬間スッピンを忘れ去り、震えが止まりませんでした。
これが届いたんです!

CIMG0012.jpg

ビンです。アルファベットっぽい物が見えるので、洋モノみたいです。
お酢や日本酒ではなさそうです。
CHARDONNA・・・しゃーどん??シャルドナ?ヨーロッパ臭がします!
でも、最後の文字が見えない!
もっと寄ってみましょう。

CIMG0009.jpg


最後の文字にかぶってたのは、サイン!
見慣れないサインです。
オーストラリア産のアルコールという事は…白ワインでファイナルアンサー!


くるん
CIMG0003.jpg

(゜д゜ )・・・

( ゜д゜ )!!!

ここここここれは!!!???
ニカウさん・石田さんご提供、金本さん・金村さん・大塚さんのサイン入りワイン!!!
(from 「ガンバレ日本プロ野球?!」JSPORTS)

サイン入りって事は、金本さんが触ったって事で・・・◆#%&▽@*ぎゃあああ
ああ、2009年の運を使い果たしました(T∀T)
すごいうれしいです。めちゃくちゃうれしいです。あり得へん!
どうしたらいいですか、コレ・・・有難すぎて飲めないです(ヽ´ω`)

ちなみに正しくは「シャルドネ」というワインのようです。
こんなワイン音痴の所へ来てしまって・・・可哀相にw


2009-02-02 10:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キャンプにわくわく順調なキャンプ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。