SSブログ

アニキブログ(3個目) [ぼやき'09]

なぜだろう。

不思議すぎる。

http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

かねもっさん、ブログ3個目始めました(゜д゜)
本物?!
タイトルが「世界の鉄人」ってかねもっさんっぽくないなあ。
(いつでも謙虚やから)

しかも、こっちが照れてしまうイケメン写真ですよ(´ω`*)
正直、直視できないのでユニフォーム姿にしてほしいw

いつものオフィシャルサイトのタイガースブログ→http://kanemoto-message.tblog.jp/
すごい好きなんですけど・・・
誤字とかもあって、サイトの管理してる方があまりいじってない感じ。
本人の言葉をそのまま受け取れる事ってなかなかないから、貴重です。

まあ、私服写真をわざわざ選ぶって事は、アメブロも軽い感じでやってくんでしょうか。

ファイテンのブログ→http://www.phiten.com/blog/001/
ファイテンの宣伝の為のブログとわかりやすいので
混乱しませんが、アメブロはビビった。

エイベックスとマネージメント契約したからですか?
スポーツタレント扱いですか?
うーん・・・


2009-01-16 02:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もち肌の危機キャンプにわくわく ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。