SSブログ

さて、CSですよ [ぼやき'08~]

完全に燃え尽きていたえいきちです。チリチリです。

だって野球してくれへんから…
野球がない生活はハリが30%減ですよ(´д`)
怒ることとかそんなにないですし。ええ。
温厚ってか無感情です・笑

あ、でも母に来た「ねんきんナンチャラ便」はムカつきました。
労働した記録一切白紙になってましたので。
結婚して苗字が変わってる&結婚後働いていないからかな?
あとは、事業所が納めていなかったか( ̄ー ̄;)ヤバイぜ

友達からCSのお誘いを有り難くももらったんですが

チケット代の高さに仰天。

いつも貰い物チケットで内野席行ってたから
1塁側内野席が5,500円もするとは知らんかったです(´д`;)
皆さんどこのセレブなんやろう・・・
学生には手が出ませんわい。

今月はシガーロスのライブに行く予定なので、すでにお金オーバーしてるw
で、次の日試験。もうどうにでもなれ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]CIMG0183.jpg

岡田監督、辞任決定だそうで。
采配はいろいろ文句も付けたけど、色んな「声」が聞こえる阪神でよく5年間もやってくれました。
あの頑固さはマイナスであり、すごいプラスでもあったと思います。

CIMG0180.jpg

かねもっさんを信用し続けてくれたことが一番良かった。
ちょっと寂しいです。あの大ファンがベンチからいなくなると。
選手はどう思ってるんやろうなあ。

花道飾ってあげられるかなあ~(・∀・;)?
なんせポストシーズンに弱い岡田阪神やからなあ(苦笑


2008-10-16 05:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。