SSブログ

●T4-5YB○あと1試合 [本日の試合'08]

一夜開けて。
結構なんとかなるもんです、テレビ。
映ったら変えるを繰り返せばどうってことなく(´∀`)b

年末の野球特番とか好きなんやけどな…今年は微妙かな(;´・`)
まあ数も減ったし、チャンネル合わせない限り大丈夫か。
在阪テレビ局は阪神に媚び媚びやし。


今日は試合見れませんでした。
また昨日と同じ展開(リードしたらホームランで逆転される)やったようで。

明日でシーズン終わりやのに(;Д;)

見たら腹立つのに野球ないと寂しくてたまらん!
_____________


2008-10-11 19:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

現実逃避しちゃいますよね。
おっちゃんがスポーツ新聞広げたら寝たふり。
テレビもつけないもん!
真夏の夜の夢でしたね(T_T)
by めかぱんだ (2008-10-13 15:31) 

えいきち

>めかぱんださん
遅くなりました!><
ちょっと燃え尽きていました・笑
でもまたクライマックスシリーズへの興味もちょっとずつ出てきて
早く野球見せて~っと。
真秋の夜の奇跡がみたいです・・・
by えいきち (2008-10-16 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
●T3-4YB○2位確定さて、CSですよ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。