SSブログ

●T4-6G○ここぞで負ける。しかもGに [本日の試合'08]

だから、何年間あいつに打たれて・・・うう・・・

もう今日はやる気がありません。眠いです。

・新井さん復活!!タイムリーヒット!
久しぶりに、目がいってしもてる新井さんを見れて面白かった~
カネさんとのキモエピソードも早速披露されてたし、カネさんは元気になる・・・はずです!
(ベンチに現れた新井の背中に、飴を放り込むアニキ。
表情を変えず取り出して、元のケースに収める。その後二人で談笑。
なぜ、無反応・笑! 熟年夫婦かいw)
・矢野さんタイムリー&押し出し四球
・今岡タイムリー
・矢野さんファインプレー(バックネットフェンスに登ってキャッチ)
・中継ぎ陣奮闘
・鳥谷、死球にキレる。
鳥谷が怒ってるところ初めて見た!静かに睨んでた。
鳥谷の代わりおれへんのに、当てんといてくれ・・・
・チャンスで関本に代打(´д`)
ひーやんもいいけど、関本の打席が見たかった。
・カネさん0アウト1,3塁で1塁ライナー併殺
ツイてないんか、力がないんか(;ω;)
カネさん痩せすぎやで。

_____________________
対読売23回戦(10勝13敗)@甲子園
○内海、越智、山口、豊田、クルーン-阿部
●岩田、渡辺、久保田、アッチソン、ウィリアムス、藤川-矢野


2008-09-27 22:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

なぜにリードしたままJAFにつなげないのか?!
歯がゆいばかりですね...(T_T)
本当に今日は「ドアラ先生軍団」ありがとう!の一言につきます。
敵陣で最後の意地を見せてほしいですね。
(本日も虎バさせていただきます)
by めかぱんだ (2008-09-28 23:51) 

えいきち

>めかぱんださん
ドアラ先生に恩返しできましたね~笑!
なんで、巨人相手だとあんなにガチガチになってしまうんでしょうねえ…
ここ数年間勝ち越しているのに。

一進一退ですが、泣いても笑ってもラスト8試合ですね!
by えいきち (2008-09-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。