SSブログ

○T5-3C●さすが僕のアニキ [本日の試合'08]

うれしい~!!(≧∇≦*)

若い石川が踏ん張って5回無失点!
先制HRと繋ぎの打線で得点する!
アッチソンとジェフの失点を4番のHRでカバーする!
守護神が抑える!
お立ち台で葛城が叫ぶ(笑)!

かねもっさんがハイタッチのときに葛城の帽子取って、何する気やろうと思ってたら、アレを狙ってたかー
「勘弁して~(@ω@;)」
って顔してる割にしっかりやるし。
最近の中では最高の仕事やったよ葛城さん(笑)


新井さん復帰後6打数4安打(゜д゜)!

いやいやいや、腰の骨折って、屋外フリーバッティングもやってない人がそんなん。
打てた方がおかしいやん。
でも打ったよこの人…!
カネさんのご機嫌アップお守りになればいいかって感じやったのに(笑)

何回も石川くんの所行って励ましてくれたのも良かった~

初回から0アウト満塁やったから( ̄▽ ̄;)
栗原選手をサードゴロ併殺に打ち取って無失点。
今岡が普通に守ってくれて良かったε=(^ω^;

かねもっさん25号勝ち越し2ラン!
巨人戦の3ランとか横浜の寺原から打った逆転2ラン並にうれしかった!

同点の8回表から球児が登板して、絶対9回以内に試合終わらせる必要がありましたので。
岡田はん恒例の、背水の陣継投
久保田出してくるかと思ったから球児でホッとしたんやけど(笑)


先制点防いだ平野のファインプレーも素晴らしかったです(o゜▽゜o)
フェンスぎりぎりでナイスキャッチ。
ライトも阪神の中で1番上手い!
…阪神って…(・∀・)

新井さんカネさん連打→今岡ゲッツーで流れ手放しそうやった所で
鳥谷タイムリー!!
偉い!助かった~
ヒットで繋いだ関本も、タイムリー打った矢野さんもGJ!


中日へ昨日(巨人に1-0で勝利)の恩返し出来たかな。
って、明日は中日戦なんやね…((゜д゜;))

頑張れタイガース!!

_________________________
対広島最終戦14勝10敗@甲子園
●青木高、広池、上野-石原
石川、アッチソン、ウィリアムス、○藤川-矢野


2008-09-29 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。