SSブログ

○T5-3YB●今岡連夜のヒーロー! [本日の試合'08]

カネさんが打たれへん(T_T)

いつも絶対振れへん、明らかなボール球振ったり、
どないしたんでしょう?!

カネさん信じてます、明後日は頼みます!!


今日のヒーロー賞は今岡と球児でしたが、
影のヒーローは安藤でしょう!

ずーっとタイムリー欠乏症で、全然得点出来へん中、
ようやく出たタイムリーはピッチャー安藤・・・( ̄▽ ̄;
きれいなセンター返しやしさ、葛城と矢野さんの立つ瀬がないよ・笑
6回3失点やったけど、序盤の拙攻に耐えてくれてありがとう!

安藤に続いて赤星、平野もヒット。
で、今岡の2ベースで平野も1塁から一気にホームイン!
ホームで舞う平野!
やっぱ動きがおもろいw
本人はいたって真面目にやってそうな所が、矢野さんのおかしさとかぶる・笑

アッチソン今日もありがとう!
毎日毎日、ステキな貧打ショーを目にしながらも、最高の結果を出してくれて…
もう少し、お願いします!!

ジェフナイスピッチ!

球児通算100セーブおめでとう(≧▽≦)!!
はやっ!!さすが去年のセーブ王。
今日も事もなげにしっかりセーブ。
そうか、打線があれ以上点を取らないのは、球児さんのためなんやね?!
でも、3点差でもいいんやで(´д`;)?!


ちょっとうれしい記録も出た事ですし、ほんまのっていって欲しいです。
がんばれタイガース。




________________________________
対横浜22回戦(13勝8敗1分)@甲子園
●阿斗里、高宮、真田、山口-相川
○安藤(13勝8敗)、ウィリアムス、アッチソン、藤川(通算100S!)-矢野


2008-09-25 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。