SSブログ

○T5-2YB●三浦打ち! [本日の試合'08]

リーソップVS三浦

もう見てはいけないんじゃないかと思ったけど、勝ちました。
ルーキー小林に勝てず、三浦に勝つ。
不思議(・∀・)!うれしい!

今岡の逆転2ラン!!!

お見事!!
リードされてると、いつまでもズルズルいってしまいそうやったから
マジでいいところで打ってくれました!
初回、村田にタイムリー打たれて、
その裏同じ場面でカネさんが凡退。それも帳消しに。
カネさんを助けてくれる人バンバン募集しています[黒ハート]
ノーヒット?知らんなぁ~(゜o゜)?

あ、新井さんがようやく外で練習始めたらしいです。
見たいけど無理して欲しくないし・・・ファンの心を弄びますな、新井さんは。

ムッシュ吉田と有田修三さんに、べた褒めされたのが関本
2四球選んで、好走塁で3点目のホーム踏んで(リンちゃんの2ゴロ)渋い活躍。
バントが上手くて、1,2,3塁を中々のレベルで守れて、粘り強いバッティングができて、ホームランも打てる。
なんかすごい選手のように見える。いや、いい選手やけど・笑

赤星が首痛をおして、猛打賞2タイムリー!!
赤星・・・(TωT)よう頑張ってて、頑張りすぎで見てるこっちが心配すぎます[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張り屋さん平野は今日もいい守備でした。
マルチヒットやし、ちょっと調子上がってきた??
平野はなんか見てて面白い・笑

福原が内川に打たれたHRはもったいなかったけど、
最終的に3点差で球児にまわせて、セーブも付いたし良しとします。
ってか、普通にHR以外はナイスピッチングでした!

アッチソン4連投お疲れ様です[ふらふら]
アッチソンの疲れだけが心配や~><
投球は全然心配なし!


いまいち、打線はつながってはないけど、最低限の点取って(笑)、中継ぎ陣に抑えてもらって、タイガースらしい戦いではありました。

なんとか乗っていって欲しいですねー

頑張れタイガース!






________________________
対横浜21回戦(12勝8敗1分)@甲子園
●三浦、牛田、水差し野郎―相川
リーソップ、○福原、アッチソン、ジェフ、S球児(35S)


2008-09-24 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。