SSブログ

△T1-1YB△貧打爆発!! [本日の試合'08]

12回戦って3安打って。
鳥谷2,下柳1って。

よく負けなかった、とすべきなのか?!
中継ぎ課を褒めたたえるべきか?!
否、貧打のせいである…(´д`)

もちろん中継ぎは素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
久保田が出てきた時は、悲鳴があがってましたが、
とんでもない劇場開催も、3回無失点。
つまり、いつも通りでした・笑
ハラハラしたけど、久保田もそれ以上にドキドキして投げてたやろうし、
今日はよく投げてくれたと思います。
球がどうとか、うちにはわからんし(・∀・)ハハハ


もうすでに忘れていたけど、
先発は下さん。中二日。
6回までノーヒットピッチング!で、ノーヒットという言葉が出た途端に
打たれて失点というお約束。
でもナイスピッチでした。
ってか今岡の守備・・・なあ・・・(´;ω;`)


その他はみんなよく守りました。
藤本、久し振りの守備でファインプレイ!!
(平野は外野守備固めのためライトへ)
2アウト3塁から、センター前へ抜けそうな当たりをよう捕ってくれた~
送球が乱れるお約束も忘れてなかったし。
あんだけ落ち込んでたベンチを一つのプレーで笑顔にさせた!
藤本のムードメーカー能力は、普通の会社でもすごい重宝されるやろなー
すごいよ、ほんま。

11回1アウト1,3塁で、村田のファウルフライをダイビングキャッチした平野もお見事!
人工芝の所やったから、熱かったんちゃうんか?!
平野じゃなかったら捕れてなかった。
ほんま平野もすごい。


打ててさえおれば、締まった守備で最高やったんやけどなあ…
向こうの先発はルーキー小林やし、絶対勝たなアカン試合でした。

というても、終わったからしゃーないですね。
終盤の緊迫した状況のおかげで、横浜打線の集中力が
目覚めたような気がします
が、明日は大丈夫でしょうか…[ふらふら]

頑張れ、タイガース。ヤジに負けるなタイガース。
野次ってる人も、わざわざ球場に足を運んで、
最後までタイガースの勝利を願ってる気持ちはファンそのものなんよなぁ。
赤星はキレやすい男2号に承認ですね。
(1号はもちろん金村暁w)
あれ?あの年代ってキレるのですか?
新井さんも集中しすぎると、トランス状態になるしなあ~( ̄▽ ̄;)
でも人間やから、そりゃ怒ることもあるわな。
聖人君子なら野球なんかしてへんやろう、といつも思ってる・笑
カネさんも今では丸くなってるけど、そりゃもう恐ろしい人やったと思います。

<追記>
鳥谷の同点HR!!

忘れてたー!!点取られた後すぐの、最高のHRやったのに・・・
下さんの時に打ったの何回目やろう?!

______________________
対横浜20回戦(11勝8敗1分)@甲子園
小林、石井裕、山口、寺原、横山-武山、斉藤俊
下柳、アッチソン、ウィリアムス、藤川、久保田-矢野


2008-09-23 23:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

ほんとに打線がつながらないと言うか、それ以前にヒットが出ないと言うか...。
えいきちさんのおっしゃるとおり、よく負けなかったもんだ、という試合でしたね(T_T)
今日はジャビと仲良く同点でしたが、なんとか抜かされないよう喰らいついて(?)ほしいものですね。
by めかぱんだ (2008-09-24 01:29) 

えいきち

>めかぱんださん
観戦お疲れ様でした~!!
阪神も貧打ですが、横浜が首位打者&ホームランキングを擁しながらもここぞで得点出来ないという象徴の試合でしたね^^;
お客さんたち、荒れてる人もいたみたいですが、大丈夫でしたか?

ぬかされたらもう・・・不吉なので書けませんが(苦笑)
あと一息、がんばってほしいですねToT
by えいきち (2008-09-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。