SSブログ

●神4-6読○2ゲーム差大ピンチ [本日の試合'08]

あんまりネガティブな事言ってもしゃーないと思う。
けど、2G差やしなぁ~
逆転優勝もっていかれる可能性も十分です。

明日、明後日、負けられへんよタイガース!
頑張ってくれ~[もうやだ~(悲しい顔)]

続きは覚書&グチ。

今日も安藤は・・・。
というか、打った坂本選手が偉いんかな?
正直、
「坂本は巨人やからマスコミが必死で持ち上げてるだけやろ?」
と思っていたのですが、結果出されました。
先制タイムリーに追加点、猛打賞。


関本の盗塁はビックリした・笑
ファンでもビックリしたんやから、読売バッテリーもさぞかし驚いたやろう。
赤星は走るとクビに負担かかるんでしょうか。
グライからあっさり盗塁したから、他のピッチャーでも
走れるんちゃうん?と思ってしまった。
グライはセットが下手なのか?

今岡のドームランは同点なら喜べたんやけど、
ジェフが小笠原に300号メモリアル2ラン打たれた後やったから喜べず。

なぜリンちゃんスタメンなんやろう、と思ったら2安打。
調子上がってきたという判断やってんな。それは嬉しい。

____________________________
対読売20回戦(10勝10敗)@東京ドーム

●安藤、江草、渡辺、ウィリアムス-矢野
○グライシンガー、越智、山口、クルーン-阿部


2008-09-19 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。