SSブログ

○神11-6中●からくりナゴド? [本日の試合'08]

勝った~よかった~(´Д`;)!!

連敗覚悟やったけど、なんとかリーソップ先発を打撃で乗り切りました!
それにしてもYB三浦の虎キラーぶりは直接対決以外でもすごい・・・[ふらふら](読売6-2横浜)

ナゴドってあんなにホームラン出る球場やったっけ?
鳥谷の先制グランドスラム
に始まり、タニシゲ今季初HR、小池選手の2ラン、
カネさん22号ダメ押し2ラン!

でも、かねもっさんのHR久し振りで嬉しかったです(´∀`*)
ヒットもかねもっさんの形のヒットで一安心。

リーソップは9点も援護もらったのに・・・岩田と下さんにどう言い訳する・笑
アベケンは昨日3イニングもいったのに、大丈夫なんか?!
アッチソンは今日も2イニング無失点!!
赤星のファインプレーもよろしかったです。はい。
アッチソンでこれだけすごいのに、
連続イニング無失点47回1/3の球児って((゜Д゜;))鬼…

平野と今岡と矢野さんと関本にも打点ついて11点。
調子維持してがんばれ阪神。

次は読売戦・・・!!


_______________________
対中日23回戦(16勝6敗1分)@ナゴヤドーム
リーソップ、江草、阿部、○アッチソン、ウィリアムス、藤川-矢野
●山本昌、長峰、清水昭、斉藤、小林、平井-谷繁、田中


2008-09-17 23:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。