SSブログ

●T1-9G○1ゲーム差 [本日の試合'08]

マエケン初完投初完封!カープがAクラス固め!

あ、あれ?これは他球団か…
アレックスのHRは興奮しました。
今阪神と一番近い空気を感じる中日ドラゴンズ(´∀`;)
がんばろう、ドラゴンズ…

さて、本日天王山第2戦でした。
まあ、なんというか、非常に、残念で、す、ね…(・o・)[雨]

下さんは2回まででラミレス・スンヨプ・小笠原にHR。
アベケンはお疲れですか?
コントロール狂ってキムタク選手に頭部死球→即退場。
ナベがアベにHR。
打線は内海の前にヒットは出るものの、決め手なし。

かねもっさん、足の痛い所へまともに死球。
足動いてなくてレフトフライを落球。

タラレバ言えるのも、鳥が初回1アウト1,3塁のチャンスに一邪飛やった所か、
2回1アウト満塁で平野の打球が2ゴロになって1点しか取れなかった所くらいで…(´・ω・`)

HRの異様に出やすい球場とはいえ、こっちもHR出易いはずなわけで。
(ドーム屋根を膨らませる為に送風してるのは本当。公式サイトに書いています)
もし、万が一、「送風強」「送風弱」を好守で使い分けているにしても、
出易い空気なのは変わらないと思うんでね。
最初の2発は行った瞬間やったし。

だから、明日は得点してください(T_T)

________________________
対読売21回戦(10勝11敗)@東京ドーム

●下柳、阿部、渡辺、福原、玉置-矢野
○内海、野間口-阿部、実松


2008-09-20 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。