SSブログ

暇ですわい [ぼやき'08~]

シーズン終盤の大事な時期、テンション高く応援してる時に
休みがあるとウズウズしてたまりまへんな。 

恐らく選手・コーチはリラックスした休日を過ごしているのに。
ファンは損やわ(´ー`)ふぅ (毎日の野球観戦をリラックスと言わずしてなんなのか…

 

金本知憲

http://www.phiten.com/blog/001/ファイテンブログより

ファイテンブログの写真がいつも楽しみです。
小汚い、というか、かなり汚いロッカーがチラ見えしているから・笑
選手はかっこよくて、憧れて美(夢?)化してしまいそうな私に、
「ああ、みんなオッサンだ」と思わせてくれます。

ロッカーきれいになったはずやのに・・・
阪神電鉄涙目w

なんやかんやと無造作に積まれてますね。
この前、自主練習してる時に交流戦ユニフォーム着てたし、
そこいらに何でも積んであるんやろね。

ヒーロー賞のカレーだけは上手く始末して欲しいところです。
(さすがにもう変わったかな・笑?!)


2008-09-01 16:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。