SSブログ

●虎1-6兎○内海も打てず [本日の試合'08]

心の荒む戦いでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

また内海打たれへんかった。[ふらふら]
まあ三浦とか、昌とかさ、長くやってる人は、何年やっても打ってないわけで。
阪神以外のチームも打ってないから、現役続けられるわけで。


でも、そのカテゴリに内海を入れるんかいってゆう。
阪神キラー多過ぎやろ(´∀`)ひゃー



8回同点で、明日休みやし、アッチソン2イニングお願いしたかった。
ちょくちょくイニングまたぎ&ビハインド登板やから、アッチソンが可哀相やけど。
それでも勝って欲しかったんよ(;Д;)!

まだ直接対決もある、CSもある。
ルンバに負けてる場合ちゃうんやでー!

継投に疑問持って、予想通り打たれたら、ガッカリ感が倍増する!
今岡を使い続けたり、久保田が打たれても次の日には勝ちパターンで出たり、
めちゃくちゃ岡田はんらしいけどな( ̄▽ ̄;)
監督としてはどうなん?って思うけど、
雑音の多い人気球団で監督やるなら、
岡田はんくらいの頑固さと信念ある人は向いてるんやろうな。
それに、阪神の大ファンやし・笑



湯舟さんのリード批判がうっとうしかったです。
「矢野が」とは絶対言わんのが、セコい…。
「スライダー投げさせすぎで、渡辺もハシケンも悪くなった。」
って最近ずっと言うてるんよね。
本人にゆうたったらええがな。

________________________
対読売19回戦(10勝9敗)@甲子園
○内海、山口、豊田、クルーン―阿部
安藤、アッチソン、ウィリアムス、橋本―矢野


2008-08-31 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。