SSブログ

●神6-7中○追い付かない程度の [ぼやき'08~]

中田・岩瀬を攻めたてて9回表に2-7から6-7まで点差をつめて、なお満塁
一打逆転!!

バッターフォード(;∀;)!!

お前はビョンと一緒に二軍にいろ(´;ω;`)
変なキャラ持ってそうでけっこう好きなんやけど、あまりにバッティングが…
あれで2割7分くらい打ってくれりゃな…
でもホームランもないしな…
打って、来年も残りーな…

明日に繋がると思うしかないな。
お客さん楽しんだよね…

阿部と石川ナイスピッチ!
石川くん順調に敗戦処理に育ってますな。
次は勝戦処理目指してがんばれ!


金村さん、今度から和田さんは敬遠しようね!
相性悪すぎ、2HR。

野口さんのエラーもかなりアイタタタ…

和田さんに打たれても許すけど、ノリは嫌いやから嫌やった。

っちゅーても、スタメンから余り力の入らないメンバーやったからショック小さい。

だって、フォードなんやもん…(・ω・;)
中日キラー矢野さんはお休みやし(9回代打ヒットはさすが・笑)

葛城、ナイスタイムリー。
途中交代はなんで?
新井さん離脱のショックで、すぐケガちゃうかと心配してまいます(;゜ω゜)


明日もまだ野球!
がんばれ阪神タイガース。
______________________
対中日@ナゴド
●金村、阿部、石川―野口
吉見、○中田、S岩瀬―タニシゲ


2008-07-20 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。