SSブログ

●神1-3巨○巨人に負けてはいけない [本日の試合'08]

読売に負けてはいけない。

そう強く思いました・笑

阪神はみなさんお疲れモードかな。
特にかねもっさんは心配です。
広澤コーチが「この間まで38度の熱があった」と書いていたので。

全然疲れてなさそうなのが唯一関本!
アライバばりのファインプレー(´ω`*)!
7回で3点差。追加点取られたらもう反撃もない場面で見事併殺!
まず捕るのも難しいのに、鳥が見えない体制からふわっとバックトス。
上手くなった。絶対どんどん上手くなっていってる。
5番に置くと何をしてくるのか一番わからんねw


光さん代打タイムリー
光さん好調(≧▽≦)!!まだ33歳やのに、貫禄ありすぎる~


75年 光さん
76年 新井さん、赤星、秀太、金村、福原
77年 イクロー、ふじもっちゃん、ボギー、安藤
78年 林ちゃん、関本
79年 平野、浅井、能見、太陽

葛城の年齢がいつも不明。今年31歳の学年な。よし。(←何が)

特に語る事もなし。明日は内海?グラシン?どっちでもいいから勝ってくれー(´Д`)
____________________________
対読売12回戦(7勝5敗)@甲子園
○木佐貫、山口、豊田、クルーン-鶴岡、阿部
●岩田、江草、久保田-矢野


2008-07-21 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。