SSブログ

暇つぶしに [野球雑記]

某ドラゴンズブログさんが面白いものあるよーと紹介されていたこれ、「ドラゴンズ選手からのラブレター」

乙女心を刺激するラブレターの文字。

18歳の時にファンとなり、早くも23歳となったえいきちも乙女に混じって挑戦です。
面白かった・笑

 

 

 

ドラゴンズ選手からのラブレター
えいきちちゃんへ(えいきちちゃんってゴロ悪いな)

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにえいきちちゃんのことばかり考えてしまうんだ。(誰やろうなwktk)
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらコメダ珈琲で、ナゴヤ球場で、ピカイチでえいきちちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。(ナゴドちゃうんかいなw)
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。(今日は昼まで寝ていました。このヘンタイ!)
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。(そうやね、覗きは犯罪です。変なパジャマ着てんのに。)
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
新井良太がえいきちちゃんに興味あるって言ってた。(おお?!)
一番の親友の新井良太なら、きっとえいきちちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。(結婚します。)
お願いが一つあるんだけどいいかな?
えいきちちゃんが好きなバット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
7月13日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。(バット作れるならバット職人としてまっとうに生きろよ。)
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。シャオロンより (シャオロン・笑!!!!人間ちゃう・笑!!!)
 


2008-07-09 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。