SSブログ

○神5-3巨●岩田6勝目! [本日の試合'08]

やっと岩田くんに勝ち星つきましたヾ(;´Д`●)ノ

もうちょっとで球児に消されるとこやったけど。
(4点差の9回表、ラミレス24号ソロ、古城にタイムリー、四球で2アウト満塁…)
1番いいピッチャーを炎上って。
岩田はお祓い行ってこい…(((´ε`;)


リンちゃん、関本、バルちゃんお疲れ!
ひろし、来日初ホームランおめでとう!(おとつい!)

リリーフに不安あるけど、阪神強いね(*´_`*)

可愛いげがない(笑)

中日が負けたようで12.5差。
信じられん!

阪神ファンからすると、井端がおらん中日はやりやすいです。
ピッチャーがいらいらする事もないし、守備甘いし。
阪神は巨大な内野の穴・サードが抜けて、安定感が出たからなぁ。
そのかわり、外野はがら空き(^ε-)☆
赤星尊敬!

_____________________
対読売10回戦(7勝3敗)@甲子園

●バーンサイド、山口、その他
○岩田(6勝)、久保田、ウィリアムス、球児


2008-07-08 23:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

怖いくらいの勝ち方...。
確かにJFK3人ともビシッとしめてくれる試合を最近見てない気がするのが気がかりですが(>_<)
でもマジックまで点いちゃいましたね。
順調すぎてびくびくしちゃうのが、虎ファンの悪いクセ?!
暑い夏&ロード&オリンピックの戦力ダウンもこのまま乗り切ってほしいですね!!!
by めかぱんだ (2008-07-08 23:53) 

えいきち

>めかぱんださん

こんばんは!!
ですね、ですね、JFKのうちだれかが良いと、誰かが悪いですね><
まあ、他球団から見たら(ってか横浜から見たらw)十分なんでしょうが、JFKの体調が心配です;

オリンピック前に貯金いっぱいしましょうね!
そんで、適当な夏を送りましょう・笑
by えいきち (2008-07-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マツダオールスター暇つぶしに ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。