SSブログ

五輪候補メンバー [ぼやき'08~]

オリンピック野球代表候補選手第2弾発表。

オリンピックやっぱりやるんか…(´Д`)←極端にオリンピックへの関心がない

http://www.japan-baseball.jp/nationalteam/2008/olympic/player_final_nomination.html


佐藤隆彦(西武)

(゜。゜)…(゜o゜)?(゜Д゜)!!

GG!!!

わかるかいな・笑!!!


阪神・中日から最多の6名。
井端が既に辞退表明。
これはしゃーないかな、試合中から足引きずってはったし・・・
なんか他球団の嫌なバッターでも、ケガは嬉しくないわー
多村さんとか高橋由やと恒例行事みたいなもんやけどさ。 

矢野さん・・・ブルペンキャッチャー&球児専用?阿部と里崎と?
うーん、高確率で行きそうです。なんで細川(L)は連れていかないんでしょうね?
肩えげつないのに。

球児・・・そりゃ連れてくよね。。。(;ω;)球児VS強打者は見たいけど。

岩田くん・・・どうやろね?他のピッチャーの調子がめちゃくちゃ悪かったら行くかも?

赤星・・・頚椎ヘルニアがあんま調子よくなさそうやけど(゜Д゜;)

新井さん・・・新井さんもここ数試合アカンけど、予選の4番やもんなあ~またあの血走った目が見れるんか。ちょっと楽しみ。

久保田・・・いいんですか?いいんですか?

大胆ですね、星野監督。


2008-06-20 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。