SSブログ

○神8-1楽●関本HR! [本日の試合'08]

野球は面白いなぁ~

昨日1試合4犠打のバント記録に並んだ人が
先制ホームラン打つんやから笑!

関本3打点で堂々のお立ち台!
息子ちゃんは見てたかな(笑)
いつもよそ見されてるらしいお父さん…(ノд<。)

関本が調子いいと、新井さんがアカンのはなんで~!
今日もチャンスでことごとく凡退。
でも、打席でガッチガチになってんのが可哀相で笑えたりする(* ̄ω ̄*)

ドツボはまる前になんとか戻るやろか…(・∀・;アニキたすけてー


ボール握ると人が変わってしまう上園、3勝です。

上園様が投げてるのに、ゲッツー取り損ねた新井さん&エラーかましたふじもっちゃん。
1点取られて、なお1,3塁。バッター山崎武。

しかし、ボールを持った上園にピンチだとか流れだとか、そんな事は通用しない!

インコース攻め→アウトコースで三振!


インタビュアー:1番力が入った場面はどこですか?
上園くん:……(・_・;)

まさかあんまり覚えてないとか言わないですよね…?!


楽天の片山投手は初先発とは思えんほど、強かった・・・
若い選手と実績ある選手(他の球団では旬終わった選手)を上手く混ぜてるなと思います、まじで。
阪神は基本的に実績選手ばっかりやから。
去年上園が抜擢されたのは、単に下さんしか先発ローテがおらんかったから( ̄▽ ̄;)
「どうせなら、若いやつ」
と適当に選出された上園。
ただこの人、異常に心臓が強かった。
それだけで新人王・笑
鶴投手&その他大勢、負けてられへんでー!!



____________________
対楽天4回戦(3勝2敗)@甲子園
●片山、吉崎、松本、有銘、永井-井野、藤井
○上園、久保田、ウィリアムス、渡辺-野口、矢野


2008-06-18 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。