SSブログ

○虎5-3鷲●バント王 [本日の試合'08]

ヒーローはミツさん(≧▽≦)!!!
代打で逆転2点タイムリー!
あーかっこよかった~!
鳥肌たちました。

鳥アウト→矢野さんヒット→バル→代打ひーやんヒット→代打みつさんタイムリー

こんな上手くいくか?!
どんでんに神様が降りてるのか、ひーやんとみつさんが偉いのか?!
4連敗じゃなくてよかった(´▽`;)
インタビューも大人でステキでした。
2軍スタートでよう腐らんと・・・。
阪神の2軍は弱いみたいやけど、平田勝男が上手くコントロールしてるんかな。
さすが平田勝男。

新井さんがちょっと心配ですな。
なんか広島時代の新井さんの面影・笑
そういえば、初3塁守備!
やらかす寸前のサードフライ処理!!
1塁側のファウルフライは楽々捕れんのに・・・

・・・レフトの人の視線・・・?!

アニキと言えば、『深いい話』とかゆう島田紳助さんの番組でかねもっさんネタ披露してました。

おばちゃん:兄ちゃんええ体してんなあ~何してんの?
アニキ:・・・野球。
おばちゃん:ちゃうがな、昼間やがな!
アニキ:昼もたまにやる
おばちゃん:ええ体してんねんから働きや~!

笑笑笑
最近うっとうしいなあ、と思いだしてたんですが、さすが面白く話すなあ~
ってかおばちゃん羨ましい~!!(´Д`*)
うちも知らんふりして話しかけたいです・笑
もし町で見かけたって、絶対近づけんです!



関本1試合最多犠打数タイ記録おめでとう・笑!!!

最後の打席はぜひ犠牲フライ打って欲しかったな~
犠打・犠打・犠打・犠打・三振
おしい!!
2塁連続守備機会無失策記録といい、地味な記録がどんどん増えてゆく・・・!!
もっと別の事で頑張れ、関本。


楽天に勝ったので交流戦2位死守!
できたら優勝してほしいなあ~><!


________________________
対楽天3回戦(2勝1敗)@甲子園
ドミンゴ、永井、川岸、有銘、●小山-藤井
下柳、久保田、○ウィリアムス、S藤川(24S)-矢野


2008-06-17 23:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。