SSブログ

○虎5-1獅子●俺様上園 [本日の試合'08]

上園くん今季初先発で6回1失点の好投!!
しかも絶好調の西武打線相手に!(≧∇≦)

データ少ないにしても、よう抑えるわ!

四日前は二軍相手にベロベロのピッチングしてたのに。
相手選んで投げてるんかいな、生意気な(笑)

バッターに打席外されたら、自分も外す!

「俺の間合いの邪魔すんな」

と。ハードボイルド野郎か。
インタビュー聞いてると全然ヘロヘロやのに、マウンド上がると俺様ドSの上様
ピッチャーズハイ?('ω')

打つ方は、いつからこんなに粘り強く、勝負強くなったんやろう?!
今日も7回に一挙5点の逆転!

鳥谷ヒット→野口さん送りバント成功→関本ピッチャーフライ→葛城同点タイムリーヒット!!→赤星勝ち越しタイムリー!→平野四球→新井さんタイムリー!→かねもっさんタイムリー!→バッテリーエラーで新井さんホームイン!

・・・長い・・・!
葛城が昨日のリベンジやってくれました!
明日も打つ!とか縁起の悪い事を言っていましたが、大丈夫でしょうか(´ε`;)うふふ
鳥谷が先頭で出たのがデカイ!


<今日のベンチ>



高橋光信と、しゅ、秀太さんがいる…(゜Д゜)!!

プロのベンチウォーマーが帰って来た(笑)

桜井と、ついに今岡が抹消だそうな。


矢野さんがまた変な動き。
大人しく控えててくださいよ…面白い事せんでええから(´Д`)!

キャッチャーがボールこぼす間に必死でホームインして、ハアハア中の新井さんを撫でる→自分に塗る→撫でる→塗る…

新井さんからは、調子の良くなるエキスが出てるんすね。
どんどんもらっとけ~(;ω;)!!
目指せ、打率2割5分・・・


明日は先発誰かな?気を引き締めて頑張れ!!
___________________

対西武1回戦(1勝)@甲子園
上園、○久保田、ウィリアムス、球児―野口、矢野
西口、●小野寺、岡本真、岡本篤―細川


2008-05-25 21:26  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

めかぱんだ

今日もやってくれましたね~(>_<)
西武相手に連勝とは、よかったよかった!
この日は打線もいいところでちゃんとつながったし。
それにしても虎のピッチャー陣は打たれる気がしませんね\(^o^)/
by めかぱんだ (2008-05-26 22:51) 

えいきち

>めかぱんださん
連勝嬉しいですね~!
甲子園はやっぱり広いですね。
アニキのホームランが増えないわけです^^;

>虎のピッチャー陣は打たれる気がしません
正直、そうですよね~( ̄∀ ̄)!
ピンチになると久保田も鬼モードで打たれないですし・笑

また観戦しにいってくださいね、勝利の女神様!!
by えいきち (2008-05-26 23:37) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。