SSブログ

○神2x-1西●弟の不始末 [本日の試合'08]

弟分の不始末、ワシがつけさしてもらうけぇ・・・

 兄貴ステキ(≧▽≦)!

別に任侠映画好きじゃないんですけど・・・
ってか見た事ないよ、そんなん・笑

11回裏2アウト2,3塁
かねもっさん、サヨナラタイムリー![ぴかぴか(新しい)]

うふふふふふ( ̄ε ̄*)
6打数1安打やのに、6打数0安打の新井さんをしっかりイジる・笑
新井さんでサヨナラやと思たけどなぁ~(><)
次の試合は頼む、新井さん!!

勝ったから言えるけど、勝つと思ってたよ!
接戦にもちこんだら、こっちのもんかな、と。
うちのエースはリリーフやから・笑

でも、下さんはさすが!!
7回1失点!
西武打線はめっちゃ怖いんやけど、
ホームラン多い=豪快に振ってくる→下さんの好物[黒ハート]
なんですね~ちょっと前の広島打線みたいな。
今は足の速い選手多いけど。
天谷・赤松・梵・東出・木村昇・・・赤ヘルこわっ((゜Д゜;))

西武のピッチャーは打ち崩せんかった・・・
西口投手、許投手は裏ローテ?表はどうなっとるんじゃ・・・!
ビジターゲームが怖い~打ちあいなら確実に負けるからな(´Д`;)


☆平野同点タイムリー含む猛打賞!!
ほんっま、目立てへんけどいい仕事・笑!

☆矢野さん、新井の運気で3安打!
新井さんエキスは強力でした。
矢野さんスタメン久し振りでテンションあがった(´_`*)

☆秀太さん、無暴走!
代走ミスなし!!レベルアップした秀太でした。

☆高橋光信、今季初出場、初ヒット!
新井さんが打ってたら、ヒーローやったかもね~
おめでとうございます!
中日時代はあんなに憎かったのに・・・笑



明日はお休みで、次は因縁のロッテ戦!
頑張って欲しい!!
______________________
対埼玉西武2回戦(2勝)@甲子園

許銘傑、大沼、星野、正津、●グラマン-銀仁朗
下柳、久保田、藤川、○渡辺-矢野


2008-05-26 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。