SSブログ

○虎5-2鷹●土壇場逆転! [本日の試合'08]

ごめん赤星、見てなかった。

1点ビハインドの9回表、鳥とフォードの連打で0アウト3,2塁!

葛城三振!
野口さん三振!

\(^O^)/オワタ!

と思って(笑)まさか
逆転2点タイムリーとは!!

ふじもっさんが、よう四球選んだこと(≧∇≦*)!!
野球した事ないから想像やけど、いきなり140km/hの球見せられたって
「(゜。゜)?なんか投げました?」
ってなるに決まってますやん・・・!

代打で打ちまくる八木さんや、マッチ(現2軍コーチ)、ひーやんはすごい[ぴかぴか(新しい)]

赤星とのハイタッチが高校生みたいで可愛い~(*^ω^*)
30超してるけど(笑)



新井さん、同点タイムリー&ダメ押し2点タイムリー!!
新井さんかっこえええええええええ!
やっぱJAPANの四番やから?!
阪神の4番バッターがやーさんの様に監視しているから?!

ほんま、この二人はお互いのこと、大好きすぎやろ、と・笑
いいなあ、どっちでもいいから抱きついてみたい(変態)

岩田くんは松田選手の1発だけやったね・・・次も期待してます!!
ジェフ三者凡退、球児は圧巻の3者連続三振!!


明日は・・・ついに両足肉離れ打撃コーチ率いる西武ライオンズとの対戦((゜ω゜;))!




________________________________
対ソフトバンク2回戦(1勝1敗)@ヤフードーム

岩田、○ウィリアムス、S藤川(17S)-野口、矢野
杉内、久米、小椋、●ホールトン、ニコースキー-的山


2008-05-24 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。