SSブログ

○阪神9-8読売 壮絶死闘 [本日の試合'07]

ラストバッター二岡選手を三振にとって、ほんまにホッとして、うれしかった…(TT)
阪神、ジャイアンツを3タテ、10連勝で首位キープ!

もう球児が倒れるんやないかと、ヒヤヒヤしました(つД`;)
10連投って。10日間ボールなんか投げたらうちの肩は永久に消滅・笑
でも、横浜戦のカンチガイ登板(単純な間違いやからしゃーないけど)以外、
全部セーブつく場面の登板やから、無駄に出してるわけでもない…
そりゃ、ジェフも痛いところ出てきて当然。
その二人よりさらに投げてる久保田。
球史に残る3人で、かつ今年は「壮絶」って言葉がぴったりやね。

でも、もういいよ…なんか泣きそうなってきた~(´;ω;`)

今日、序盤に下さんが崩れて「負けたらJFK休めるな」って心の中で思ってた。
7回くらいから「延長するくらいなら負けろ!!!」って思ってたよ…!

この3連戦すごいもん見せてもらってありがとう!
巨人の選手の粘りにも驚いた。
あんなに必死で食らいついてこられたの、うちが野球見出してから初めてやで(゜Д゜;)

◇濱ちゃんナイスホームラン!!
2点リードされた2回、このHRがなかったらサラリと負けてた!
◇狩野同点タイムリー3ベース!
狩野久し振り(´▽`*)って思った瞬間、打ちました・笑
◇かねもっさん2点タイムリー2ベース!
やっと勝負してもらえた(:∀;)!
◇矢野さん2点タイムリー2ベース!
よかった、、、矢野さんお疲れさま…
◇鳥谷決勝タイムリー!!+藤原ダメ押しタイムリー
よう打ってくれた…もうあれ以上の延長は無理やったもんな。
◇関本&かねもっさんファインプレー
クタクタのなか、それでも働くおっちゃんたち。あんたらスゴイ!!


<シーツ???>
スンヨプの足を踏んだのはワザと?!確かにあり得へん方向に走ったように見えるよ。
シーツは激情型やけど、そんなことする人ちゃうと思うけど…
スポーツ見てるのに、そんなことされたら面白くないやん!!!
絶対アカン!!!

 

下柳―ダーウィン―渡辺―江草―橋本―○久保田―S藤川
高橋尚―福田―西村―豊田―●上原


2007-09-09 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

da-kura

えいきち さん。da-kuraと申します。
私はG党でライトスタンドで声をからしていました。
それにしても壮絶な総力戦でしたね。

最後に、10連勝おめでとうございます。
実りの秋まで良い戦いをして行きましょう。
by da-kura (2007-09-10 02:20) 

えいきち

>>da-kuraさん
返礼おそくなりまして、申し訳ないです^^;
コメント&niceありがとうございます。
今日はGの底力をイヤというほど見せつけられました・笑
お互いどうしてここまで頑張れるんでしょうね~
クライマックスシリーズも楽しみですね^^!
by えいきち (2007-09-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。