SSブログ

●阪神1-11読売 悔しいけど勝ち越し。 [本日の試合'07]

長らくサボってました。沖縄行ってニコニコとかしてました笑

ほんで、今日は生観戦。

またG戦に負けたorz... 
もうジャイ戦は自粛かな(´;ω;`)
ボギーが序盤からぶっ放してくれました。「ゴンザレスって誰??」な感じの中
2号グランドスラム!信じられまへーん(。A。)!
内海投手の頭にぶつけて帰っていきました。
内海投手ごめんなさい。頭はアカン、頭は。

で、代わったダーウィンもど真ん中高めを高橋由選手に3ラン!

もうどうにでもしてー(^ω^)!!

代打・桜井が2ベース打ったところは、球場の盛り上がりすごかった。
7点ビハインドで、あそこまで盛り上がれるファンは中々おらんでしょう・笑
アンディナイスタイムリー。

と、まあその後もグダグダだったので、風船飛ばして帰ってきました。
ええやんか、スッキリ負けて。次いこ。

 <適当に画像>
G高橋選手。思ってたより細かったなあ。

G矢野選手。見事に坊主。

T矢野選手。なぜだか5番バッター。男前でした。

 ベテラン捕手×2。

福原投手登場!


2007-09-19 23:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うなぎ

観戦お疲れっす!ちょいと(いやかなり)残念な試合でしたよね・・て。
>もうどうにでもしてー(^ω^)!!
わ ろ た か ら ( 爆 )

画像拝ませてもらってありがとうございます♪
ホントこうやって見たらヨシノブ、意外と尻が引き締まってイイ感じですよね(じゅる)
矢野様は文句無しの男前やけど、この猫背を何とかせえと(笑)
by うなぎ (2007-09-20 10:02) 

えいきち

>>うなぎさん
うなぎさんもお疲れ様です><虎ファンの友達は5回あたりで
チャンネルかえてましたよ・笑
もうほんとに、虎ナインを拝むためだけの時間でした。
兄さんの引き締まった体はこういうとき、最 高 で す!(変態)

Gの選手もやっぱいい体してて、阿部選手のフリーバッティングの迫力すごかったですよ。(なぜ、ブログ本文に書かないのか・笑)

猫背でO脚の女子高生正捕手…(´Д`;)www
by えいきち (2007-09-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。